« あけてた | トップページ | 2010年末ワールドランキング »

2011年1月 6日 (木)

振り返る


今更ながら2010年を振り返ってみたいと思う。



っていうかね。



記事すくねぇよ!!!!


もっと書けよ!!!!!自分!!!

うん!!!がんばる!!!(自己完結)










しかしまー


記事少ないわ、真面目な記事ばっかりだわで・・・なってないな!!!

10月以降なんか記事無いしね!あほか!!


そもそも、コミュニティがツイッターに食われてるんですよ。
んで、自分もツイッター始めたもんだからネタ系の話題はそっちにシフトしちゃって、
ブログ記事としてスッカラかーん(マーニャ)なわけですよ。


さらに、ツイッターやめちゃったわけで。






・・・なんだったんだ・・・












まぁいい。





もうあの場所(ツイッター)には戻れないんだから、
従来どおりここでいろいろ発散してもいいよね!!??いいよね!!?




-------------------------------------------------------------




そもそもさぁ。


ABCDに関係のある記事しかあげないようにしようとか。


誰が言い出したわけ?(自分です)






別に良いじゃん。

話題がないときはほかのゲームのこと話しても良いよね。
ABCDデュエル再現部屋だけど良いよね。


ドミニオンの攻略とか語りだしても良いよね。(しないけど)






ま、


あれだ。





わが息子たちも今年で小学生なワケじゃん?

だいぶ手がかからなくなるわけですよ。



『留守番ヨロシク!!!』
って行ってネットカフェへ繰り出して財布無いのに気づいて結局何もしないで帰ってくることができる!ビバ!!


・・・



小学生だと?





時間過ぎるの早くね?




もしかしてABCDとの付き合いって・・・・








5年目・・・・?






としぃ・・・・・とったなぁ・・・・・・・





-------------------------------------------------------------


あれでしょ?


老害って言いたいんでしょ!

知ってるもん!!バカ!!もう知らない!!!!!!//////




・・・知ってるのか知らないのかはっきりしろってね。


それはともかく、
名実ともに老害なわけだけど

あれじゃん。
だいぶ更新してなかったからもう見てる人いないんじゃね?



だとしたら、もう害ばっかり撒き散らしても良いよね?

『チャット人いねー。
 いてもブードラばっかり、ツール作ったやつタヒね!!』

とか

『大会やる気力がわかねー。
 もう月極だけでいいんじゃね?』

とか

『ツイッターで楽しそうに会話しやがって・・・
 憎い。憎しみでサーバーが落とせたなら・・・(ギリリ』

とか

『パラノイアやりたい』

とか
惜しげもなく書いても良いんじゃね!?


やっほう!!!!!




-------------------------------------------------------------





今年もこんな感じです。

よろしこ。

|

« あけてた | トップページ | 2010年末ワールドランキング »

コメント

私もツイッターはやってません。
スカイプもやってません。
まあ、人それぞれなのでいいんではないかと思います。

お子さんいよいよ小学生なのですねー。
おめでとうございますー。
ゆとり教育も変わるみたいですし、どうなんでしょうねえ。
まあ、健康第一ですね。

ブードラばかりとか人いないとか
おととしの夏くらい(宣伝する前)の過疎っぷりに比べれば
大したことない気がします。

はまっている学生プレイヤーが少ないだろうことが
過疎の原因かもしれませんね。
パスワードありのサーバーはそれなりにたっているようですが...

...残りの新カードも気になるけど、jxtaさんのモチベーションがどうなっているのか...


何はともあれ今年もよろしくお願いします。

投稿: ひで | 2011年1月 6日 (木) 12時26分

ついったー・・・
すかいぷ・・・
なんかごめんなさい・・・。

ちゃんと覗いております。
たまたま覗いたら更新されてたの見つけたわけじゃ無いですよ!!
やっぱりごめんなさい・・・。

老害・・・
ほんとにもうごめんなさい・・・

今年もよろしくです!

投稿: ただ今移動中 | 2011年1月 6日 (木) 14時44分

>ひでさん
確かに去年は全然動かない状態が続いたりしましたからねーそれに比べればましなのかしらん。

>ただ今さん
なにについて謝ってるのかわからんが気にしない!
投稿した当日に2つもコメントが付いたことに驚きだよ!!

投稿: itachi | 2011年1月 6日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/38359527

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返る:

« あけてた | トップページ | 2010年末ワールドランキング »