« 新バージョン・・・だと・・・ | トップページ | ABCDSupportについて »

2010年9月28日 (火)

・・・なん・・だと・・・?

さーて今日も本スレチェックだー





------------------------------------------------------------------

753 名前:名前は開発中のものです。[sage] 投稿日:2010/09/28(火) 00:17:43 ID:o7zKKME1
infoseekiswebライトのサービスが切れるときいて久しぶりに来ました
公式サイトというかjxta氏のサイトがinfoseekみたいだけれど大丈夫?

------------------------------------------------------------------

・・・え?





(Infoseekサイトを確認)






うおおおおおおおおい!!!!

10月末で終わりかよ!!!!





何がまずいって、サポート部屋だよおおおおおおおおおおお


サポートツールが一斉に使えなくなるじゃん。


これはまずい。
移設をしなければまずい。



そういうわけで、近々別のレンタルサーバーに移設します。
伴いまして、ツール更新が必要になるよ!!

ついでになんかバージョンアップでもしようか。
なんか要望あったっけ。
いろいろあった気がするが忘れた。

要望するなら今のうちだぜ!!


いじょー

|

« 新バージョン・・・だと・・・ | トップページ | ABCDSupportについて »

コメント

・ブードラのサイドボード対応
・ブードラ席順編集の↑か↓どっちかの不具合修正
・バージョンアップ時のリスト更新簡素化
 (サポートとブードラロチェドラのリスト統一)

あたりを思いついた。

投稿: だんぱ | 2010年9月28日 (火) 23時02分

・レーティング機能・段位とか(任意オン・オフ)
・大会やったときに自動で戦跡保存して云々とか 成績報告一気にコピペできたりとか
・SEのオン・オフ・音量(プレイしながら変更できるのがいい)
・ABCDプレイしてるときに勝手にポップアップ出して邪魔する機能とか

このぐらい?

投稿: RAID5 | 2010年9月29日 (水) 00時10分

デッキを一覧で確認できる機能があったらウレシイナー
エクスプローラーみたいなリスト式で

投稿: プルグアイ | 2010年10月 2日 (土) 15時31分

おうふ・・・・
以外に多くてびっくりした。

不具合周りは再現できるなら再現方法記載してくれと助かります。
新機能系は善処します・・・
ただ、サポートツール本体以外の部分は後回しかなぁ
ご了承を><

投稿: itachi | 2010年10月 6日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/36966607

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・なん・・だと・・・?:

« 新バージョン・・・だと・・・ | トップページ | ABCDSupportについて »