« なんてこつたい | トップページ | ミニトーナメント大会について »

2010年4月 5日 (月)

ミニトーナメント大会CGIはじめました


えー

お手軽にトーナメントをやりたいねってことで、

ミニトーナメント大会用のCGIをリミテッド部屋に置きました。

使い方は・・・・

まぁ、いじれば分かると思うので。
ご活用ください。


<一応補足>
4人、8人、16人対応だけども、
それ以下の人数の場合ダミープレイヤー入れてやれば良いと思う。
並び順は勝手にランダムシャッフルするので、組み合わせの妙を楽しめると思う。

エントリー以外は、主催者操作が基本。パスワードがいる。

こんなところかしらん。





--------------------------------------------------



んでまぁ、

こう・・・定期的にミニ大会をやっても良いんじゃないかと思ったり。

2週間に1回ぐらいで。ええ。


優勝したらなんか・・・こう・・・あったらいいかなぁと思いつつ。

何も思いつかない。


今日の午後。




まぁ、ご活用ください。

|

« なんてこつたい | トップページ | ミニトーナメント大会について »

コメント

あなたが神か

投稿: 七誌 | 2010年4月 5日 (月) 22時20分

今日ブードラミニトーナメントに使ってみましたー
ツール自体にバグはなく簡単で使いやすかったです。
ただ組み合わせをランダムだけじゃなく任意も選べれたらもっといいかなと思いました。

あとついでに聞いておきたいことが。
このツール使った突発的なやつでもワールドランキングポイント加算されるんですかね?

投稿: tricktrap | 2010年4月 6日 (火) 01時16分

>ななたん
むしろ紙です

>tricktrapさん
使用どうも~
任意組み合わせは対応しようと思います。

ワールドランキングポイントは考えてませんでしたw
せっかくなので加算しましょうか。
きちんと主催してもらう大会とは線を引きたいので、
最終的なポイントを1/2にして加算する方向で要項をまとめようと思います。
活性化すると良いですねー

投稿: itachi | 2010年4月 6日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/34089610

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトーナメント大会CGIはじめました:

« なんてこつたい | トップページ | ミニトーナメント大会について »