« 画期的なデッキ | トップページ | 新規プレイヤーの感想を考える »

2010年3月23日 (火)

ぼやく


人多くなってきたなぁ











春だなぁ









大会の季節かなぁ








新エキスパンション実装前に大会かなぁ












で、やっぱサイドボード(ry


---------------------------------------------------



そんなことよりTWCお疲れ様でした!!

出られなかったけど!出られなかったけど!!




優勝デッキは光闇ということで
なかなかメタが良いように荒れた模様です。

まだまだわからんね!ABCD!





ひそかに用意していたデッキが同じく光闇で
ちょっとしょんぼりしてたりね!!
いや、ランドスペル寄りなんで、ぜんぜん動き違うけど!けど!



何だこのテンション。



---------------------------------------------------


順調?
に新エキスパンションについても進んでいるようです。


気になる君はABCDBBSへGOだ!





基本こういう話題は傍観者に徹するんだけど
妄想とバランスの話が飛び交っていて活気あるなぁと。





Wikiのコメントで妄想していた時代が懐かしいなぁと。




楽しそうなカードが出ると良いね。



バランスが壊れそうな強力カードが出ても調整すれば良いけど
使われないような死にカードはカンベンな



---------------------------------------------------


初期デッキ。






期待。




多様なデッキがあると良いなぁ・・・

とか・・・



つぶやいて・・・みたり。


あ、自分ついったーやってないんで。



---------------------------------------------------




さて。



ツールも一段落したし。





とりあえずこれからは


・デッキ紹介
・FTT大会
・ミニ大会についてのいろいろ


くらいかなぁ。

でわ

|

« 画期的なデッキ | トップページ | 新規プレイヤーの感想を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/33895258

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやく:

« 画期的なデッキ | トップページ | 新規プレイヤーの感想を考える »