« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月22日 (金)

itachiCPU ver5

大分改善。CPU。


新しいデッキ追加してなくてごめん。
速度とかはだいぶ良くなったはず。

判断もそこそこになったはず。


どうぞ。



「itachiScript_v5.zip」をダウンロード







さて、
次はどうしようかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

1回戦通過!?

サイド大会

ばっちり好きなだけのデッキで出てましたが
運よく相性とデッキ回転が良く、1回戦を突破できました。



そして組み合わせ的にもう準決勝とか……


なんてこった。こんな大舞台何年振りだって話だよ。






しかし準決勝の相手は29さん!

くっ

強敵……っ




っていうか誰だとしても強敵なんだけどね。ハハハ





とにかく楽しいレポートになるよう…いや、優勝目指してがんばるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

あひゅうぅー

サイド大会デッキ間に合わないかもしれますん

がんばりますん







-------------------------------------------------


本スレの2の話題といろいろ乗り遅れたけど
まーいいか。


別段書きたいことがあったわけでも無いし。







ABCDはこれからどうなっていくのかなぁ~



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

2.18…そして

本スレ抜粋

-----------------------------------------------------------------

190 名前:jxta ◆YLtNyRyYyQ [sage] 投稿日:2010/01/04(月) 17:53:10 ID:XvM2B3xy
>>44の画像差し替え とデッキ選択に修正入れて2.18としてアップロードしました。

デッキ選択の変更は下記の2点です。
・サブフォルダ参照可能
・デッキ一覧を自前ソートに変更

既存のカードベースの隙間カード的なのだけで
追加するカード内容をお前らが決めてくれるなら、新エキスパンション追加しようと思う

個人的にはカード追加とかシステム改善より、2を作った方が良い気がするのだが

-----------------------------------------------------------------


2だと!!??


2ってことは…あれか!?
リプレイ機能とかブードラ機能とか標準搭載!?
さらに観戦機能もバッチリVとか!?


めくるめくwktkのよかん!!


そうなるとお役ゴメンだぜヤッフウウー!








あと新エキスパンションもwktk!
要するに新スキルみたいなのはダメーってことなんだろうが、
作成する意欲はあるってことだよね!



新年早々やってくれるぜ!

期待期待~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

ご挨拶

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします




<抱負>

今年こそ 決勝進出 してやんぞ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »