« 突発バトロワ大会使用デッキ | トップページ | 底上げしたいカードと案 »

2009年12月22日 (火)

いろいろ紹介

えー

大会やるそうです。
といっても来年ですねー

こちら[2010サイドカップ]




サイドボードを適用した大会のようです。
かなり運営が大変そうですが、楽しみですねー


対戦時、
切り替え作業とか面倒じゃないかしら。
ちょっとそこらへん対戦して試してみたいなぁ


-------------------------------------------------

七誌さんのところで
デッキアーカイブスを再作成しているようです。

こちら[デッキアーカイブス2009目次]


既存のものでもかなりお世話になったのですが、
新しいカード受けてさらに充実した内容になりそうです。

今掲載されているものだけでも
カードチョイスやプレイングがとても参考になります。

活用していきたいです




しかし、
それと相反して
「ここに載っていないデッキを作ってやろう」
という思いも生まれたり……

まさに天邪鬼!だがそれがいい!!


-------------------------------------------------




ところで、



恒例行事のクリスマスイベントはやるのだろうか?



やるならそれを待ってワールドランキングを集計しようと思う。


はてさて今年は誰が勝っているのかな?
あの人に追いついた人はいるのだろうか……

|

« 突発バトロワ大会使用デッキ | トップページ | 底上げしたいカードと案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/32695418

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ紹介:

« 突発バトロワ大会使用デッキ | トップページ | 底上げしたいカードと案 »