« 第14回FTTリーグ大会~第2次予選開始~ | トップページ | 児童リンク辞書だと!? »

2009年11月16日 (月)

やってくれましたですよ

七誌さんが新しいWikiを立ち上げてくれましたー





やっほいやっほい


以前からの公式Wikiがほとんど死んだ状態だったため、
新しいWiki立ち上げに踏み切っていただいたようです。


現在急ピッチで内容が充実して言っている模様。おそるべし!


しかもカードのバージョンアップ履歴なんかもありやがる!
これはwktk。

新規さんにもきっと優しいものになるはず!
がんばって協力したいと思います。まる。




----------------------------------------


FTTですが、2次予選も佳境のようです。

現時点で決勝出場が確定している方もいるのですが……




うぅむ恐るべし……


いろいろ予想外の方向に向かっております。








ぶっちゃけ最近はじめましたとかいうひと凄い強い怖い。


|

« 第14回FTTリーグ大会~第2次予選開始~ | トップページ | 児童リンク辞書だと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/32235852

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれましたですよ:

« 第14回FTTリーグ大会~第2次予選開始~ | トップページ | 児童リンク辞書だと!? »