« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

第14回FTTリーグ大会~終了~

ただ今をもって第14回FTTリーグ大会を終了いたします!!

期間終了前の対戦消化ありがとうございました!
っていうかはやっ!1週間て!!




さて・・・

優勝は・・・









NAKさんです!!

おめでとうございます!!!





詳細順位は下記の通りです。

優勝:NAKさん
2位:Enamor waspさん
3位:いえすさん
4位:しろーとさん
5位:YASUSHIさん
6位:RAID5さん


今回は初参加の方も多く、なおかつ参加人数28人と過去2番目の大人数で
非常に混沌として楽しい大会となりました。


皆様ご参加ありがとうございました。


以上!
関連記事は後日!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

第14回FTTリーグ大会~決勝開始~

2次予選終了~!!


少し早いですが、通過者が確定しましたので決勝を行おうと思います。
予選通過者は下記の方々です(敬称略)

<グループ1>
・Enamor wasp
・YASUSHI
・いえす

<グループ2>
・NAK
・しろーと
・RAID5




それではこれより決勝を開始いたします!
試合結果はこちらにて報告お願いします。
期限は12月5日までです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

児童リンク辞書だと!?

まちがえた。

自動リンク辞書だ。ロリコンじゃないよ!ほんとだよ!



さて、なにかというとこちらの記事をご参照。



ななタンがまたまたやってくれましたよ!GJすぎだよ!
Wikiとのリンクを自動で張ってくれる機能のようです。


早速導入してみました。


<テスト>
 《炎のクリスタル》
 《炎のクリ○○○》



うーん便利だ。

で、導入なんですが、

<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://www21.atwiki.jp/abcdgame/js/dic/content/atwiki_autolink"> </script>



このタグをページ内のどっかに埋め込めば動作するらしい。
ブログとかだと必ず表示されるサイドバーとかタイトル部分とかがいいんじゃないかと。


ただし、ID要素を意識する必要があるそうです。

ブログ適用の場合
ソースを開いてみてIDを探さなければなりません。


記事が書かれているところを探して
その前に書いてある

<div id="なんちゃら">


こういうタグを見つける必要があります。

で、この「なんちゃら」の部分を上記スクリプトタグの太線青字部分に適用。

こうなる


<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://www21.atwiki.jp/abcdgame/js/dic/なんちゃら/atwiki_autolink"> </script>




で、このタグを貼り付ければOKみたい。

マジ便利だからみんな導入すれば良いと思うよ!!!




あと、トピックスで「ピック」が検知されててなんかワロタ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

やってくれましたですよ

七誌さんが新しいWikiを立ち上げてくれましたー





やっほいやっほい


以前からの公式Wikiがほとんど死んだ状態だったため、
新しいWiki立ち上げに踏み切っていただいたようです。


現在急ピッチで内容が充実して言っている模様。おそるべし!


しかもカードのバージョンアップ履歴なんかもありやがる!
これはwktk。

新規さんにもきっと優しいものになるはず!
がんばって協力したいと思います。まる。




----------------------------------------


FTTですが、2次予選も佳境のようです。

現時点で決勝出場が確定している方もいるのですが……




うぅむ恐るべし……


いろいろ予想外の方向に向かっております。








ぶっちゃけ最近はじめましたとかいうひと凄い強い怖い。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

第14回FTTリーグ大会~第2次予選開始~

1次予選終了~




通過人数14名!!
ありがとうございました。そして組み合わせ表遅れてゴメンナサイ。


予選通過者にて2次予選を行います。
組み合わせの乱数は乱数生成部屋にて行いました。
45番の値を使用しています。乱数値は「6」です!



乱数を元に完成した組み合わせはこちらの通りです!

試合結果もリンク先に記載してください。


以上!

これより第14回FTT大会2次予選を開始いたします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

おわたー

やっふうぅううううう


ボクのFTT大会は終わりました。まる。






まさか1次予選も突破できないとわ・・・精進しようorz







みんなのFTTはまだまだ続くよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »