« 背水の陣 | トップページ | おわたー »

2009年10月29日 (木)

ばらんす


ちっとまえニーベルさんと
水デッキが強いかどうかの検証をしまして、


検証って言うか1回対戦しただけなんだけど
水デッキ使ってもらってこっちは全生猫缶デッキで戦った。


結局負けたんだけど
結構いいところまでいったと思うんだよね。

もうちょっとで勝てたような・・・
いや、ラスト数ターンの立ち回りを別の形でできてれば勝ってたかも・・・



そんでちょっと思った。




ベストなバランスって言うのはこういうことなんじゃないか。


つまり、負けた側にも「勝てる可能性があった」と思わせ、
勝った側にも「一歩間違えれば負けていた」と思わせられる


そういう状態。



バランスを破壊するって言うのは
これらの可能性を完全に奪い去ることを言うんじゃないかと





ま、いろんな要素が絡みそうだから
一概にどーと言えないけどね。




とにかく、まぁ、楽しい試合だった。

|

« 背水の陣 | トップページ | おわたー »

コメント

http://blog.livedoor.jp/jinnai73/archives/50601204.html
これ思い出した

投稿: ぷるぐあい | 2009年10月29日 (木) 18時34分

おぉう
なんとなく見たことある論だと思ってたけどそこだったかー

歴史は繰り返すてきな

投稿: itachi | 2009年10月29日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/31985859

この記事へのトラックバック一覧です: ばらんす:

« 背水の陣 | トップページ | おわたー »