« とりいそぎ! | トップページ | もうまもなく! »

2009年10月19日 (月)

違法融資機の使用率が高かった

そんな最近のボクのデッキ。




それはさておき、
大会の期限が迫っているので皆さん気をつけてって言う話とかいろいろ。



おもったこともろもろ。


--------------------------------------------------



大分カードがインフレしている気がする。

それはそれでいいんだけど、
インフレ方向性がもう少し斜め上が良いなぁと思ったり。

まだ結構死んでるカードとかあるんで
そこらへんの調整どうなんのかなと。


要するに「打撃の極意」の話なんだけどさ。


「凶暴化」に貫通がついたことによって
いくら1MPといっても切ないスペックに。

んでまぁ強化する方向が良いにしても
どうするかなぁ~って問題になるよね

召還とか配置のハンドスキルが出てきているんで
ここら辺を活用するのもありな気がしてる。
イメージ的に槍兵とかかしら。

うーむ・・・むずいねぇ。

これといって主張したいことがあるわけじゃないのでこの辺で切っとく


--------------------------------------------------


ついに16スレ目か・・・
感慨深いな。

で、
まぁなんか本スレでちょこっとある感じだけど
気づいた時にはもうスレ内で完結していた件。



っていうか結構あったかいスレだよね。基本。




--------------------------------------------------


マイサンの運動会を見てて思ったんだけど

チームに分かれて
幾つかの競技を行なって合計点を競うのって

おもしろそうだなぁ。と。


FTT大会前に何を言い出すんだと自分でも思うが

・ソロモンドラフト  勝利:10点 敗北:5点
・ブースタードラフト 勝利:10点 敗北:5点
・構築バトロワ方式(団) 1位:20点 2位:15点 3位:5点
・構築個人戦2本先取 勝利:20点 敗北:10点

って言う感じで
チーム内で各競技の出場選手を決めて
スケジュールに沿って競技を行ってく。
(団)は団体戦で全員参加。

で、最後に点数高いほうが優勝!見たいな。


妄想しただけ!

紅組と白組にわかれるのが基本だよな!

|

« とりいそぎ! | トップページ | もうまもなく! »

コメント

最後の大会案が面白そう!
二週間でやってみたいなあ~
てかチーム戦ならロチェスタードラフトも面白そう!

投稿: >。ノレグアイ | 2009年10月19日 (月) 18時42分

ロチェですかー
それも面白そうですね~

せっかくだから5~6競技ぐらいはやりたかったり…
恐ろしくでかい祭りになりそうですがw

投稿: itachi | 2009年10月21日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/31846119

この記事へのトラックバック一覧です: 違法融資機の使用率が高かった:

« とりいそぎ! | トップページ | もうまもなく! »