« なんか終わってた | トップページ | 第14回FTTリーグ大会~告知~ »

2009年10月 5日 (月)

5周年!!…そして

5周年おめでとおおおおおおおおおおう!






ABCD開発されて5年ですよ!!


いやぁー5年も開発してりゃぁそりゃぁいいものになりますわな!!



すごい。すばらしい。








さて、

記念というわけではないのですが
人も多くなってきたことだしここらでそろそろアレを…




そう…











第14回FTT大会やろうぞ!!!











そりゃぁやるってもんでしょ!!!


もう早速さっさとやろうってもんでっしょ!!!!
DDも完結したし、レギュレーションはオールエキスパンション!!!

天下一きめようやないかいぃいいい!!!




盛り上がってる様子なので比較的スピーディにやろうと思う!
今のところのスケジュール。
下記の通り。

10月10日エントリー開始
10月17日第一次予選開始
以降2週間スパンで決勝終了まで。



クラスわけも例年通りにしようと思う。下記の通り。
(…もしかしたらオープンAクラスをさらに細かく分けるかもしれない)

・オープンAクラス  :過去FTT大会決勝進出経験者
・オープンBクラス  :過去FTT大会2回以上出場経験有り&決勝進出未経験者
・ビギナークラス  :過去FTT大会出場経験1回以下者



以上!!!

明日明後日くらいにでも決定してWikiに書いて正式告知します!!
ふるってご参加の程よろしくお願いします!!!!

|

« なんか終わってた | トップページ | 第14回FTTリーグ大会~告知~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/31647951

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年!!…そして:

« なんか終わってた | トップページ | 第14回FTTリーグ大会~告知~ »