« ABCD_RDeckEditer Ver0.01リリース | トップページ | ツールVerアップとレギュレーションちょい変更 »

2009年9月 3日 (木)

独自レギュレーションについて

先日話しましたレギュレーションですが、


リストやツールなどをABCD リミテッド部屋にて管理することにしました。



とりあえず、手直しした最新のツールと
出してある段階でのリストを記載しています。

独自レギュレーションという項にて紹介しています。
なんかもうちょっと初心者の人とかがたどり着きやすいように工夫しようと思いますが、

んー・・・考え中。


レギュレーションのカードリストについても
今はべたHTMLですが、せっかくCGIが使えるので
提案を手軽にできるような仕組みも作っていこうと思いいます。

現段階ではとりあえずこの記事にがりがりコメントしてください。


以上!
よろしくおねがいします!!

|

« ABCD_RDeckEditer Ver0.01リリース | トップページ | ツールVerアップとレギュレーションちょい変更 »

コメント

エディタについての昨日チャットで出た要望

本体付属の「DeckEditor2」が便利すぎるので、
それに準じた昨日は欲しいということでした。
特に要望があったのは
・画像を見ながらカードを選ぶ機能
・MP順にソートする機能
の二つで、特に初心者に対してはテキストだけでは
イメージもわかないし良くないのでは、という意見がありました。

投稿: ひで | 2009年9月 4日 (金) 10時40分

コメントどもー
確かに画像みたいですよねー
しかし画像リストはナカナカ難しいのです・・・
やるだけやってみますが、あんまり期待しないでくださいorz
MPソートは出来ると思うのでやってみます。

投稿: itachi | 2009年9月 4日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/31219543

この記事へのトラックバック一覧です: 独自レギュレーションについて:

« ABCD_RDeckEditer Ver0.01リリース | トップページ | ツールVerアップとレギュレーションちょい変更 »