« 引き続きレギュ(ry | トップページ | なんか終わってた »

2009年9月14日 (月)

対戦…会

ビギナーレギュで対戦会をやるようよ!!


デッキ作成ツールはunzip32.dllが無いとうまく動きません。
さすがに導入させる手間はかけさせたくないのでなんか別の方法考えておきます。



で、対戦会は20日の夜ってことで
予定があえば飛び入りで参加してみようと思っています。


興味ある方はABCDBBSのマッチングスレを参照。








しかし、メタ的にはどうなんですかねぇ




ちょっと思うところが幾つかあるんで試してみたいと思ったり。
ビギナーさんは遊びやすい環境になってるのか心配だったり。


チョイ楽しみ






あとあれやね。
ベテラン用のカードリストも少し作ってみようという気持ちもある。

とりあえず、
クリスタルバランスを不均等にしたいと思ってる。
炎水だと、原石と損害しか選択肢なくて
水風だと鉱と2色クリしか選択肢なくて・・・・みたいな。

あとは使うのにテクニック等が必要なカードを中心にしたいなぁ。
パワーカードは除外する方向で~


夢がひろがりんぐ

|

« 引き続きレギュ(ry | トップページ | なんか終わってた »

コメント

バグ報告っす
デッキ保存→名前が入力されてません
とでたので名前を入力してデッキ保存したらエラー落ちしました

投稿: ぷるぐあい | 2009年9月15日 (火) 22時58分

報告ありがとうございます。
どうも再現できないので細かい手順等覚えていたら教えていただけると助かります。

投稿: itachi | 2009年9月17日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/31370435

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦…会:

« 引き続きレギュ(ry | トップページ | なんか終わってた »