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2009年8月 9日 (日)

えっちらおっちら

いやーだいぶCPUいじったなぁー



しかし・・・・どーもうまく行かない場合があるなー

ぬぅー


再度バトル周りを見直すk・・・・



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829 名前:代理書き込み[sage] 投稿日:2009/08/08(土) 15:07:24 ID:K88NYZPG
cpuスクリプトについて
・バグ報告
CreatureクラスのBattleHP()の挙動がおかしいです。
例:前のターンで1ダメージを与えた黒コックローチに対する
この関数が返す値が1であった
(ターン初めの回復が反映されていない?前の値が残っている?)

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そういうことか・・・orz



気づかんかった・・・・orz












そういうわけで、明日から伊豆に旅立ちますノ

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コメント

いってらっしゃーい。

itachiさんの全パターン探索には頭が下がります。
でも、動作が辛そうなことを考えて簡易アルゴリズムを作って
戦闘判断をしようと思っています。

...でも、やはり難しい。

投稿: ひで | 2009年8月10日 (月) 13時34分

どもー帰ってきましたー
全パターンの動作周りは対策していきたいですねー
うまいやり方を考えたいものです
がんばりましょー

投稿: itachi | 2009年8月13日 (木) 11時43分

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