« ・・・・・・・・・・・ | トップページ | レギュレーションを作ろう »

2009年8月31日 (月)

本体バージョン2.13れびゅー

でましたねー



いろいろ修正したりしていますが、
なんといっても追加カード。そしてDDが完結ですよ。


これについてやや思うところもあったりして……


あんまり追加カードについては書くことがなかったり。
いや、いろいろ考えてはいるんでデッキはちょろちょろ作ると思う。

ただ、軸になるカードって感じじゃないからどうなんだろうかと。


節約術と究極動物はいろいろできそうでできない感じかなー
いじってみないとワカラン!!

節約術はいよいよ奇跡の石とのコンボかなーなんて思ったり。
究極動物はやっぱタイムフリップかなぁと思ったり。

んー
もうちっと練らないとだめかなぁ

ちょいwktk





まぁとにかくそれはそれとしてだね。
少し今回の追加カードを見て思ったのが、








まさか・・・





これで終わり・・・なんて・・・







ない・・・・?よね?







っていうのは最近の精神状態による深読みなのかもしれないけどー


しかしだね!

ラスト4カードがエキスパンションなんだもん!!

新しいエキスパンションでたらそのカードもDDに入れなきゃジャン!!

でももうDDのカードは終わりってことでくぁwせdrftgyふじこ









はうぅ





なんだろー切ない


まじでどうなるんやろか。
jxtaさんはもういろいろ決めている気もしてたりする。

ふむー

|

« ・・・・・・・・・・・ | トップページ | レギュレーションを作ろう »

コメント

どちらにせよ、
jxtaさんの個人的な事情も色々おありでしょうし、
どうなるかは私達には手の届かないところにあるわけですから、
ファンとして見守っていくしかないでしょうね。
仮にこれで終わりってなってしまうのはすごく寂しいですが...

まだカードプールは狭い気もするし、
そういう意味ではまだまだこれからという気は
プレイヤー観点ではしますね。

投稿: ひで | 2009年8月31日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/31177426

この記事へのトラックバック一覧です: 本体バージョン2.13れびゅー:

« ・・・・・・・・・・・ | トップページ | レギュレーションを作ろう »