« CPU作ってみた | トップページ | たいかいー »

2009年7月 1日 (水)

停滞気味なので


あんまり更新しないのもアレなので
なんかダラダラ書こうと思う。





とりあえず、新チャットになりました。
チャットなくならないのは良かった良かった。
あとはロビーとしてきちんと機能するくらいに人が集まるといいよね。


(っていうかCGIBOYのチャット消えないね!ふしぎ!!)




--------------------------------------------------------



だんぱさんところで大会やるみたいですよー




禁止カードを指定する大会のようで
もうそれだけで殺伐とした感じがするよね!!やったね!!!



参加できるわからないけど
カードだけは挙げたいなーと思ってます。

つうても3枚って結構悩むねー


はむむむむ・・・・




--------------------------------------------------------


実は最近デッキを組みなおしてたりするのですが・・・



どうも一度完結したら満足してしまうというか・・・

こう「やった!」感が沸いてこない。



ふーむ。
カード更新があれば新しい風が吹く気もするけど
あんまり期待しすぎるのもよくないし。


っていうかTCGってやっぱりカードが変わってナンボなのかなー
理想の完成系!みたいなのを妄想してたんだけど・・・むぅ。



あとは遊び方バリエーションを増やす感じかねぇ。

2人で出来る面白い対戦の仕方みたいなの発掘するべきかなぁ





なんてね!発想が末期ジャン駄目ジャンorz


|

« CPU作ってみた | トップページ | たいかいー »

コメント

全員にいいたいところなんですが

1人3枚までだなんて、記事のどこにも書いてませんよ。

投稿: だんぱ | 2009年7月 1日 (水) 21時16分

5枚だよねw

投稿: 七誌 | 2009年7月 1日 (水) 21時18分

みんな最初3枚で出してたから素で3枚だと思ってたわwwwwww

投稿: itachi | 2009年7月 2日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/30358309

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞気味なので:

« CPU作ってみた | トップページ | たいかいー »