« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月14日 (火)

itachiCPU ver2

いろいろ指摘いただいた部分を修正。

そこそこ戦える感じになったカナー?
主にホードが。



って分けで修正版CPU「itachiScript.zip」をダウンロード

なにか違和感を見つけたら報告していただけるとうれしーです。

でわ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ある休日のひとコマ

大会用デッキを作ろうと思い立つ





とりあえず適当に作ってみる





CPU相手に調整しようと思う





そうだ!ついでにスクリプトのCPUでやってデバッグもしよう





バグ出まくる





デバッグがしんどいのでデバッグ専用のデッキを作る





バグ取りに励む





桶屋が儲かる











そういうわけで大会デッキ作成がヤバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

たいかいー

禁止カードが秀逸!!


すっぱり切り捨てられてもおかしくない、半ば冗談で書いた投票も
しっかり吟味されておりました。


さーてどうしよう。


どんなデッキがいいんだろうか。

地味にアクア、スライ、ホードが組みにくい。
図書館もOUTだから再構築もつらいナー


闇も突然死が使えないのは結構つらいと思ふ。


うーむうーむ。



あー


海老が禁止されてないなー

どうなんかなー






はみゅう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

停滞気味なので


あんまり更新しないのもアレなので
なんかダラダラ書こうと思う。





とりあえず、新チャットになりました。
チャットなくならないのは良かった良かった。
あとはロビーとしてきちんと機能するくらいに人が集まるといいよね。


(っていうかCGIBOYのチャット消えないね!ふしぎ!!)




--------------------------------------------------------



だんぱさんところで大会やるみたいですよー




禁止カードを指定する大会のようで
もうそれだけで殺伐とした感じがするよね!!やったね!!!



参加できるわからないけど
カードだけは挙げたいなーと思ってます。

つうても3枚って結構悩むねー


はむむむむ・・・・




--------------------------------------------------------


実は最近デッキを組みなおしてたりするのですが・・・



どうも一度完結したら満足してしまうというか・・・

こう「やった!」感が沸いてこない。



ふーむ。
カード更新があれば新しい風が吹く気もするけど
あんまり期待しすぎるのもよくないし。


っていうかTCGってやっぱりカードが変わってナンボなのかなー
理想の完成系!みたいなのを妄想してたんだけど・・・むぅ。



あとは遊び方バリエーションを増やす感じかねぇ。

2人で出来る面白い対戦の仕方みたいなの発掘するべきかなぁ





なんてね!発想が末期ジャン駄目ジャンorz


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »