« むぅ | トップページ | CPUスクリプト覚書~基本構造~ »

2009年6月 8日 (月)

めも

昨日大会やってたみたいですねー


対戦機会が増えるのはいいことです。





ブログも大分更新してなかったので
書くことでもまとめておきます。


~書こうと思ってることメモ~

・CPU作成覚書

・大会レポ




大会レポはもしかしたら書かないかも。
もういつから書いてないかも需要があるかもあやしぃし・・・


CPU作成についての記事は前から書くといっていたので書きます。
本当は1本仕上げてからと思ったのですが、
作ったCPUが予想以上に弱かったので凹んでてそのままでした。
とりあえず基本の作り方だけほぼ自分用にまとめたいと思っています。

あー・・・
追撃指定できないのがなぁ・・・

|

« むぅ | トップページ | CPUスクリプト覚書~基本構造~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/30006961

この記事へのトラックバック一覧です: めも:

« むぅ | トップページ | CPUスクリプト覚書~基本構造~ »