« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

ワラウガイイサ

やぁ。敗者だよ。







ガチデッキなんで優勝目指しますとか書いた記事消したい







いやーもーまじでー
まじでまじでー

29さんとは良い試合したんですよー
熱い戦いだったんですよー



ホントにほんのアレなアレがあれデーね?


そういう感じだったんですよー





うわああああ
まぁしょうがない!!応援がてら行く末を見守るぜ!!



はうぅぅぅ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

第13回FTTリーグ大会~決勝開始~

予選終了~!!



予選通過者は下記の方々です(敬称略)

<ビギナー>
・プルグアイ

<オープンA>
・29

<オープンB>
・加減乗除
・ひで
・SSS
・T-Akf




それではこれより決勝を開始いたします!
試合結果はこちらに記載してください。

期限は5月16日(土)〆までです!

宜しくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

やべえええええ

余裕もって3週間単位でやってんのに消化できてねぇえええええ

どんだけええええええええええええええ





今回は比較的ガチデッキ(っていうかネタデッキ作りこむ時間がなかった)ので
きっちり優勝目指したいと思います!!



でも消化やべええええええええええ


どんだけえええええええええええ



29さんかもおおおおおん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

第13回FTTリーグ大会~1次予選開始~

すいません!!
所要で忙しく、土曜日付変更で更新できませんでした!!


待っていた方いましたらお詫び申し上げます。
オーバーした方も参入OKとしておきました。
宜しくお願いします!!





組み合わせの乱数は乱数生成部屋にて行いました。
26番の値を使用しています。乱数値は「3」です!



乱数を元に完成した組み合わせはこちらの通りです!
試合結果もリンク先に記載してください。


以上!

これより第13回FTT大会予選を開始いたします!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

一応いっておくけど!

やるからね!!

ちゃんとやるからね!!FTT!!!
エイプリルフールだからね!!



エントリー今週一杯だよ!!

いそいでね!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

第13回FTT大会中止のお知らせ

このたび、第13回FTT大会の運営を行なおうと準備してまいりましたが
仕事等ほうが日々忙しく、大会の運営まで出来ないと判断しました。


そのため、まことに勝手ながら

第13回FTT大会を中止いたします。



こちらの勝手な都合で大変申し訳ありません。
期待していた方には本当に悪いと思っています。


以上。



































































とかいうと結構マジかよ!!って思われそうだよね!!
こういう日だからって自重自重。


もちろん何を犠牲にしてもやるぞ俺は

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »