« 一応いっておくけど! | トップページ | やべえええええ »

2009年4月 5日 (日)

第13回FTTリーグ大会~1次予選開始~

すいません!!
所要で忙しく、土曜日付変更で更新できませんでした!!


待っていた方いましたらお詫び申し上げます。
オーバーした方も参入OKとしておきました。
宜しくお願いします!!





組み合わせの乱数は乱数生成部屋にて行いました。
26番の値を使用しています。乱数値は「3」です!



乱数を元に完成した組み合わせはこちらの通りです!
試合結果もリンク先に記載してください。


以上!

これより第13回FTT大会予選を開始いたします!!

|

« 一応いっておくけど! | トップページ | やべえええええ »

コメント

正直エイプリルフールがまだ続いているのか
orまさかのエイプリルフールが真実に!?
とか思ってしまったw

ぜ…全然心配なんかしてなかったんだからね!!

投稿: tricktrap | 2009年4月 6日 (月) 01時54分

すいませんすいませんすいません

エイプリルフールでハッチャケるんじゃなかったぜ!!

投稿: itachi | 2009年4月 6日 (月) 17時06分

itachiさん、申し訳ない、デッキ60枚制限を失念していましたorz
現在デッキ41枚・・・3度目にもなるので非常に申し訳ないんですが、再登録を許可願えないでしょうか・・・。

かなり苦しいお願いなので、スッパリ切ってもらっても一向にかまいません;

投稿: 勇龍 | 2009年4月 8日 (水) 01時09分

もし許可願えるならこちらを;CRC:A84AEE9C

投稿: 勇龍 | 2009年4月 8日 (水) 01時52分

>勇龍さん
未対戦だったようなので特別にOKとしようと思います
気にせず対戦お願いします。

投稿: itachi | 2009年4月 8日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/28974160

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回FTTリーグ大会~1次予選開始~:

« 一応いっておくけど! | トップページ | やべえええええ »