« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月19日 (木)

詰めABCDテストver

えー


スクリプト機能で遊んでみました。

~詰めABCD(CPUver)~
「TumeAbcd.zip」をダウンロード


実験的な意味も含めて1問だけ。
スゲー簡単です。

スキンの下に入れてスキンエディターで組み込んで遊んでね!!

問題なくいけそうなら難問か作ってパックしようと思います。

チャレンジしてみてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

2.11ktkr

新バージョン来たーーー





って対抗呪文弱体化かよ!!


どうなん?



これってどうなん?



使ってみないとなんともいえない。
うぅーむ




それはともかく

スクリプト周りが充実しましたよ。

軽く動作させてるんですが簡単なCPUならいけそうな感じ!!


あと、ライブラリシャッフル操作も出来るようになったから
いよいよ「詰めABCD」を作れって事かと(ry



そんなわけで実験的にいろいろいじくってるフフフ





スクリプトリファレンス的な何かも書いてみたいと思ってたりしてます。

以上。



あ、ちなみにFTTはバージョン2.10で行ないます。
対抗呪文打ち放題です。バージョン上書きしちゃわないよう注意ね~





でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

第13回FTTリーグ大会~参加登録~

ただ今より第13回FTTリーグ大会の参加登録受付を開始します

大会の詳細なルールはこちら


エントリーは4月4日(土)〆が締め切りです。
参加する方はお早めにお願いします。
といっても今回はだいぶ余裕を持ったスケジュールです。
どしどしご参加ください!


登録する方は
下記テンプレに必要事項を記載し、この記事にコメントしてください。
よろしくお願い致します。


--------------↓テンプレ↓----------------
【名前】
【クラス】
【CRC】
【サーバー可orCO】
【コメント】
--------------↑テンプレ↑----------------



■クラスについて
 クラスは予選のブロック分けの指針になります
 下記基準にそって自分が当てはまるクラスを記載してください

  ・オープンAクラス  :過去FTT大会決勝進出経験者
  ・オープンBクラス  :過去FTT大会2回以上出場経験有り&決勝進出未経験者
  ・ビギナークラス  :過去FTT大会出場経験1回以下者

  ※下位クラスの人は任意で上位クラスへエントリー可能です。
    (例:FTT初参加だけどオープンAクラスでエントリーする)
    →逆はダメです(例:FTT決勝経験有りだけどオープンBでエントリー)



■CRCについて
 CRCとは登録したデッキを
 きちんと大会でも使用していることを確認するために使用します。
 使用するデッキが確定したらそのCRCを記載してください。

 <自分のデッキのCRC確認方法>
 ABCDの「DeckEditor2.exe」を起動し、参加するデッキを開いてください。
 すると「Deck Data」の部分にCRCというのが記載されています。
 こんなのです↓

 CRC:2061A889

 この青字部分エントリーの際に記載してください。


 <対戦デッキのCRC確認方法>
 対戦のデッキ選択の際、
 「Hide」のチェックをはずせばCRCを相手に表示できます。
 大会中はそれをお互いに見せ合い、
 正しいデッキであることを確認します。




以上です。
何かわからないことがあればガンガン質問してください。

ふるってご参加くださいませ~~~

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

ないならなないなりに

FTTのルール大会Wikiにのっけましたー!


大会Wikiちょっと重いけどね!気にしない!






それにしても人が居ない。

言うほど頻繁にチャット行ったりサバ立ててるわけでもないが

「時間あいた!調整だぜ!!」って時に誰も居ないとにょろーんってなるよね。





まぁしょうがない。


いないもんはいない。


下手すると大会盛り上がらないかもしれない。
人少ないかもしれない。


でも、無いなら無いなりに楽しくやっていこうと思うぜ!



強プレイヤーさんは参加してくれると信じて!!
がんばって構築するぜぃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »