« kkkktttkkrrrr | トップページ | 第13回FTT大会~予告編~ »

2009年2月24日 (火)

あ・・・あれ・・・?

最近記事書いてないなと思ったら
20日以上も書いてなかった。




やばいね。

だいぶABCD離れが進んでますね。



最近チャットはおろかABCDを起動すらしてねーよあははははは






ちなみにスクリプトはバグ修正待ち状態。
報告したの以外でソーサリーのターゲット指定がなんだか微妙なんだけど
いまいちつかみきれないので放置。
っていうか、jxtaさん認識してた気がするから任せてみる。



スクリプト作成の手引きみたいなのも作ろうと思ってるが
いかんせんモチベー(ry





まーまったりやることにしますわん


---------------------------------------------------------------



で、大会なんだけどさー

今年まだ一回もやってないじゃない?




やりたいと思ってはいるんだけど
この調子だとグダグダになりそうで怖いのね。
(っていうか人集まるかが不安><)


そんで踏み出せないで居るんだけど
どうすべか。


やるとしたらFTTだと思うんだけども
DD除外したら一通りの組み合わせをやったんだよね。

BT、SE、UA単独とBT+SE、BT+UA、SE+UA。

ってなもんだからDD絡めてやりたいよね。

だけどDDもカードが出きってないからなぁ・・・
ほとんど出きってるようなもんだからいい気もするが・・・

とにかくDD絡めるとバリエーションは豊かです。

1)BT+SE+UA+DD
2)BT+SE+DD
3)BT+UA+DD
4)BT+DD
5)SE+UA+DD
6)SE+DD
7)UA+DD
8)DD

・・・と、8パターンもあります。

個人的には3エキスパンションをチョイスした形式をやってみたいですねー


まずは、SE+UA+DDあたりでやってみる・・・?か・・・?

てか、参加したい人いるかが心配
ふむー

|

« kkkktttkkrrrr | トップページ | 第13回FTT大会~予告編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/28334615

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・あれ・・・?:

« kkkktttkkrrrr | トップページ | 第13回FTT大会~予告編~ »