« あ・・・あれ・・・? | トップページ | ないならなないなりに »

2009年2月25日 (水)

第13回FTT大会~予告編~

昨日宣伝していた通り、


第13回FTT大会をやろうと思います!!




2本先取制、リーグ形式のガチンコバトルです。


気になるレギュレーションは・・・・






オールエキスパンションで
デッキは60枚以上!!!




と、します!!
昨日の宣伝の斜め上を行ってごめん!!!

記事書いた後おもいついたんだぃ!!



BTを基本として
基本+3エキスパンションという状況が揃っています。
カードプール的にも十分60枚で組める状況なのではないでしょうか。


また、40枚に比べてデッキの不安定さが大きく出ます。
これこそデッキ構築の腕前が試されるルール!!



日程等は下記の通り!!
忙しい時期でもありそうなので少し余裕を持ちました。
まったり試合していきましょー

ふるってご参加宜しくドゾー


■レギュレーション
 ・全エキスパンション使用可能
 ・デッキ枚数は60枚以上
 ・使用バージョン2.10(暫定)

■開催期間
 ・参加登録期間
   3月14日受付開始~4月4日〆

 ・大会期間
   4月5日:組み合わせ発表
   4月5日~4月25日〆:第一次予選

   以降、予選通過人数により決定・・・


■予選のクラス分け
 ・オープンA
   過去FTT大会決勝進出経験者
 ・オープンB
   過去FTT大会2回以上参加者
 ・ビギナー
   FTT大会今回初参加者 or 過去1回のみ参加者

|

« あ・・・あれ・・・? | トップページ | ないならなないなりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/28353788

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回FTT大会~予告編~:

« あ・・・あれ・・・? | トップページ | ないならなないなりに »