« あけおめ!!! | トップページ | 2.09れぶー! »

2009年1月 7日 (水)

2.08れびゅー

バージョンアップしましたあああきたあああああ




カード修正は微々たる物ですが、
CPUスクリプトの不具合が直っているようでテストが楽になります。

近いうちに現状で可能なCPUを一本仕上げ用と思います。
がんばろー


さて、それではカード修正内容を見ていこうと思います。


・「高射砲台」のスキルを4(炎炎)から2(炎炎)に変更
 かなり使い安くなりました。
 全弾発射自体、戦闘可能前に打つことが出来るので重宝しそうです。
 2MPならテンポの面でも有利に働きそう。
 ドラフトなら要注意になるかも。


・「爆風防壁」を4(風)から3(風)に、詠唱時間を300fから50fに変更
 こちらも若干使いやすくなりました。
 ただ、どうしてもターン開始時発動能力であるため隙が生じやすいです。
 まー使ってみないとなんともいえないかも。



こんなところですね。
よーしCPUがんばるぞー!!

|

« あけおめ!!! | トップページ | 2.09れぶー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/26888374

この記事へのトラックバック一覧です: 2.08れびゅー:

« あけおめ!!! | トップページ | 2.09れぶー! »