« グチっつーかなんつーか | トップページ | パーソナルデータが面白すぎる件について »

2008年12月 2日 (火)

今年が終わる・・・

もう12月です。



早いものです。

今年が終わろうとしています。


ドラフトリーグを今年中に開催したかったですが、
早々うまくは行かないものですね。


ロチェスタードラフトもせっかく作ったので大会開いてやりたいです。
スカイプで狂喜乱舞しながらやれば楽しいかもしれません。






ゲームは楽しければプレイします。
一時やりたくなくなっても後でやりたくなったらやっぱりやります。



まー適当にまったりやるのがいいですな。というおはなし。







ともあれ、
少しやる気のベクトルが別の方向を向いているのも確かなので
私の中でのABCD成分が薄くなっていくとは思います。


ま、でもやめないと思うし。デッキも組むと思う。
そんな感じ。

|

« グチっつーかなんつーか | トップページ | パーソナルデータが面白すぎる件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/25838038

この記事へのトラックバック一覧です: 今年が終わる・・・:

« グチっつーかなんつーか | トップページ | パーソナルデータが面白すぎる件について »