« 2008年末ワールドランキング | トップページ | あけおめ!!! »

2008年12月26日 (金)

ゆく年くる年2008

今日で仕事が終わりです。
明日から家でグーたらするので更新も滞りがちになりそうです。


そんなわけで、
今日この時点でこの1年を振り返りたいと思います。


今年もいろいろありました・・・・

リアルでもいろいろありましたが
ABCDもいろいろありました。



バージョンが2.00台に突入し、環境も大きく変わりました。
というか変わりすぎですよね。

戦闘不可時間が150fに!という話が上がり、
プロトタイプでの試運転が始まりました。

そしてものすごい勢いでカード修正が始まり、大幅な強化が起きました。
闇なんて2MP郡凄いですからね。2MPて!
対抗呪文修正が吹き飛ぶくらいの変革でした。

数々の試行を経てようやく正式リリース。
スレも荒れましたが満足がいく修正になった気がします。


やる夫の話も書いたんだけど大分変わっちゃってるよね。
無限のプラナリアとか強くなってるし、オゴポゴなんて闇になっちゃってるし。
直さないとねー



ツールも無駄に作ったなぁ。
資産管理ツールとかロチェスターツールとかもろもろ。
ブードラも一新したし、管理も手放しで出来るようになった。


そういえばスクリプトも追加されたんですよね。
まだ不透明な部分があってシックハックしてますが、CPU公開したいですね。



大会も一杯やりました。
来年はプロトバージョンが無い分もっともっと出来たらいいかもと思ってます。

あと、DDも来年で完結するのかな。
楽しみなようなさびしいような。
№150のカードはいったいどうなるのか・・・



まだまだ楽しみましょう!


では、この辺で。

また来年!!良いお年を!!!

|

« 2008年末ワールドランキング | トップページ | あけおめ!!! »

コメント

よいお年を!!

投稿: 加減乗除 | 2008年12月26日 (金) 14時30分

よいお年を
来年もよろしくね!

投稿: だんぱ | 2008年12月26日 (金) 22時41分

今年もABCDの盛り上げてくれてありがとうございました。
お疲れさまー。よいお年を。

投稿: ひで | 2008年12月27日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/26511033

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年2008:

« 2008年末ワールドランキング | トップページ | あけおめ!!! »