« 第12回FTTリーグ大会~予選開始~ | トップページ | 2.06れびう »

2008年10月14日 (火)

寒くなると眠くなるのは冬眠したいから


ああ~~

貴重な3連休の夜は寝て消費してしまったー



つーわけで、FTT1戦しか出来てない。
がんばろーおー!


---------------------------------------------


宣伝宣伝。


今回はやらないかな?

と思っていたのですが、やっぱりやるようです。


FTT優勝者予想ダービー


リンク先にて開催中です。
みんなの予想を見ているだけでも楽しいですよっと







---------------------------------------------



今回のFTTですが、
予選通過者が8名確定であるため2次予選が発生します。

2次予選は2グループで1人ずつ落とされる形になるのかな。



うーむ。


なんとなく、半分の2人ずつ落として
4人で決勝!とかのがすっきり終わるような気も・・・・


ぬぅ。まー次回までの課題。

---------------------------------------------


新バージョンきてますね。


書きたいことが一杯ありそうなので別記事に回します。


っていうかまだいじってない。

うへへーたのしみー


|

« 第12回FTTリーグ大会~予選開始~ | トップページ | 2.06れびう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/24495008

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると眠くなるのは冬眠したいから:

« 第12回FTTリーグ大会~予選開始~ | トップページ | 2.06れびう »