« ロチェスタードラフト | トップページ | FTT12~特別処置承認要請~ »

2008年10月23日 (木)

寒いからか知らないが


眠い!!!!



ものっそい眠い!!!!






ナンダこの眠さは!!
どうにかしてよバーバラ。
ほぐしておくれよバーバラ。

バーバラバーバラババラーバララ?
君は英会話の先生かい?なんだよ(ry




さて。


例のごとくだらだらーっと書いていこうと思いますが、
意外と話題がない。
さらっと書いていきます。





---------------------------------------------------


FTT楽しいね。

やっぱり大会は楽しい。


もうすぐ予選が終わってしまうが陽神棒さんと戦えてない。
なんとか間に合えばいいなと思ってます。

このまま終われば予選通過できそうだけど
納得いかないものね。


他のブロックも続々決定している。
だが、オープンAのグループ1がすごい。
とってもカオスになってる。



さーてだれが予選通過するのかな~



たーのしーみだなー




---------------------------------------------------


CPU。


スクリプトチマチマいじってるんだけど
なかなかあれだね。
難しいね。



まーいまいっぽ仕様がわからないから
しょうがないっちゃしょうがないけど
いろいろ模索しながらとにかく1個仕上げたいなと思ってます。
単純なのを。


ゆくゆくは目指せパーミッソン


(だが、読み合いが激しいビートダウンのほうがロジックが複雑になりそうな予感がしてる・・・ぬぅ)



---------------------------------------------------


ひさびさの


~書くことメモ~
・ダメデッキ紹介
・一枚挿しについての考察
・長期的大会についての考察
・スクリプト覚書
・誰か対戦記かかないかなぁという愚痴

|

« ロチェスタードラフト | トップページ | FTT12~特別処置承認要請~ »

コメント

渦中の人です。
オープンA1早く消化して楽になりたい・・・

投稿: 七誌 | 2008年10月23日 (木) 22時52分

七誌さんは位置付けが微妙ですよね。
通るか通らないかのギリギリの・・・

少なくとも今週で終わりなので見守りましょー

投稿: itachi | 2008年10月24日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/24694610

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いからか知らないが:

« ロチェスタードラフト | トップページ | FTT12~特別処置承認要請~ »