« ねこののろい | トップページ | ぼーっとまったり »

2008年10月 3日 (金)

アイコン募集とソース提供

久々にツール関係の記事を書くよ!



まず、
公開しています下記ABCD支援ツール

 ・abcd_replay
 ・abcd_live
 ・abcd_deckpack
 ・abcd_bstdraft
 ・abcd_asset
 ・abcd_cardimgedit

これらのアイコンは全てHSPの初期状態にしています。
なぜなら作るのが面倒だからです。

で、わかりにくいって話が出ました。
出ましたが作る技術もアイディアも無いので
このブログを見てくださっている方で「作ってもいいよー」
という方がいらっしゃいましたらぜひとも作成して頂きたい。

ってわけで、
各ツールのアイコンを募集します
規格は16色32×32でお願いします。

こちらのメールで送って頂くなりロダにあげてコメントしてくださるなり
投稿方法は好きにしていただいてかまいません。

著作権等は尊重いたしますが、
「自由に使ってもいいですよ」という前提でお願いします。


以上



--------------------------------------------------------


続いて、
ソースくれって話もあったので
さしあたって影響がなさそうなリプレイのソースを上げようと思います。


ただ、
元々あまり公開する気が無かったので
汚いソースですし、コメントも不十分です。

そこんところよろしくお願いします。



リプレイツールソース:「abcd_replay_v042src.zip」ダウンロード

※ココログがアップロード容量の制限をかけたため、
1MB以上のファイルがあげられなくなりました。
そのため、ABCD本体から持ってくる画像部分とカードデータは除外しています
正常に使用するためには最初に「vup_abcd_replay.exe」を実行してください


以上!

|

« ねこののろい | トップページ | ぼーっとまったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/24221375

この記事へのトラックバック一覧です: アイコン募集とソース提供:

« ねこののろい | トップページ | ぼーっとまったり »