« 第12回FTTリーグ大会~2次予選開始~ | トップページ | 祝100000HIT »

2008年10月27日 (月)

いろいろごしょ~かい


はうわああああああああ

FTT予選敗退したああああああああ


あの時のボクの馬鹿ーー!!
いろいろ・・・・・ばかー!!!!





はい。
まぁそういうわけで陽神棒さんにはがんばってもらいたいと思ってます。

さて、いつものよーにいろいろ紹介したいと思います。


---------------------------------------------------------


まずはこちら~

ABCDの対戦記を書くスレ



フォーゼさんが作ってくれました。
ありがとう!GJ!

私も対戦したら書いたり感想書いたりしようと思います。
他の人の対戦記みるとモチベ上がるしね!!やっほう!



---------------------------------------------------------


つづいてこちら


「裏FTTやるよー」



RAID5さんが立ち上げてくれました!

私も敗退した身。
喜び勇んで参加させてもらうぜ!!!


期待!!




---------------------------------------------------------


つづいて2.07!!!!の!!話!!!



いやーバージョンアップ続きます。
jxtaさんホントお疲れ様です。感謝してます。

そして待望の新カード!!!ktkr!!!


レビューは次の記事に回すとします。

で、気になってるのが公式サイトの「スクリプト」のページですよ!!

まだ途中ですがうれしい!!助かる!!!!
もーマジで!マジでマジで!!まぁじぃでえええあああああ


wktkが止まらない!!止まれ!時間!!





以上!!

|

« 第12回FTTリーグ大会~2次予選開始~ | トップページ | 祝100000HIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/24780472

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろごしょ~かい:

« 第12回FTTリーグ大会~2次予選開始~ | トップページ | 祝100000HIT »