« 寒いからか知らないが | トップページ | 第12回FTTリーグ大会~2次予選開始~ »

2008年10月24日 (金)

FTT12~特別処置承認要請~

今週末土曜日〆時点で第12回FTT大会の1次予選が終了します。







エントリーしていた陽神棒さんがPCクラッシュによりデッキをなくしてしまいました。
デッキ復旧作業を進めているようですが非常に困難な状況のようです。

PC自体は回復したようなので後はデッキだけなのですが・・・





そこで、提案です。
陽神棒さんはまだ1戦も行っていない為

デッキの再登録を例外的に認めてもいいのではないか?

ということです。


これについて、
同一ブロックのメンバー全員の承認が取れれば良しとします。


ただし、期間の延長はしません。



昨日のチャットにて
29さん以外の方には「OK」を頂いております。


29さん。お手数ですが、認めるか否かをコメントしていただけると助かります。
それにて承認が出来れば陽神棒さんはこの記事へ新しいCRCを投下してください。



以上です!!
よろしくお願いします!!!

|

« 寒いからか知らないが | トップページ | 第12回FTTリーグ大会~2次予選開始~ »

コメント

把握しました、デッキ再登録OKです。

本音:あと1勝できればもしかしたら決勝出れるかも…w

投稿: 29 | 2008年10月25日 (土) 20時30分

CRC:93970456
あと3時間半で全消化できるかなorz

投稿: 陽神棒 | 2008年10月25日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/24711266

この記事へのトラックバック一覧です: FTT12~特別処置承認要請~:

« 寒いからか知らないが | トップページ | 第12回FTTリーグ大会~2次予選開始~ »