« サイド大会~対戦レポその2~ | トップページ | 猫熊杯(DD大会)~デッキ紹介~ »

2008年9月 8日 (月)

やることは噴出すものですね

泡盛UMEEEEEEEEEEEEEE



さ、て、と

お知らせとかいろいろいろいろあるので
ひとつずつ書いていこうと思います。
カテゴリーは駄文になってますが、それなりな情報もあります。

よろしこ

----------------------------------------------------------

ブードラツール不具合ありました。
ご報告ありがとうございます。

直しましたのでご確認お願いします。


こちらでどうぞ つ「ブードラ部屋





----------------------------------------------------------

続けてFTT大会です。

Wikiに大会内容を記載しました。

こちらです 「第12回FTTリーグ大会

クラスわけについては前回紹介したとおりになります。
ただし、オープンAは予選通過枠を増やしています。

なので、比較的2次予選が発生しやすいかもですね。
参加受付まで時間はあります。
がんばって調整しませうせう。



----------------------------------------------------------

本スレ引用

>CPU周りをスクリプトで自由に追加できるように作業してんだけど、需要あるよね?

ktkr!
ktkr!
ktkr!
ktkr!
ktkr!
ktkr!

まぁ、
真に面白いのは対人戦であるとは思いますが、
調整用のCPUが自作&強化できるのはとてもうれしいですね。

とうとうパーミ使いを作る日が来たか・・・くくく・・・

くじけそうだけどね!!




----------------------------------------------------------

対戦マッチングスレ覗いてます?


なんか、対戦会やるみたい
赤単の対戦会みたいで結構面白そう。
やるなら時間空けば参加したいと思ってます。



となると配信しなくちゃねぇ~

wktkwktk

|

« サイド大会~対戦レポその2~ | トップページ | 猫熊杯(DD大会)~デッキ紹介~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/23590691

この記事へのトラックバック一覧です: やることは噴出すものですね:

« サイド大会~対戦レポその2~ | トップページ | 猫熊杯(DD大会)~デッキ紹介~ »