« わくてか3連休 | トップページ | 挑め!新デッキ! »

2008年9月16日 (火)

3連休終わって・・・

赤単対戦会が中止になったり

最新バージョンは結局来週になりそうだったりしてるけど



気にしない!!

3連休は一杯対戦できたかな!?


ボクはぜんぜんだったよ!!!パトラッシュ!!!!






はい。そういうわけでね。
ちょっとダラダラと書いていきますよっとね。


--------------------------------------------------------------



対戦会はまたやってくれそうな雰囲気なので期待。

斧ミサイルデッキ作ってみてるけど
なかなか扱いが難しい。
属性拘束かコストか詠唱時間が減らないかなぁこいつ。


とにかく期待。





--------------------------------------------------------------


オフ会の話。
っていっても私は参加して無いんですけどね。
当日の対戦の際に観戦をさせていただきました。
あと、最後に1戦だけしました。


オフ参加側は1ターンごとに入れ替わりながらやってたのですが、
こっちとしてみれば思ったほど違和感感じなかった。

きっと向こうは爆笑しながらやってるんだろうなぁ
とか思いにふけってたぜ!やっほう!



楽しそうで何よりでした。



--------------------------------------------------------------


クラスター猫弾を使ったデッキを紹介しようと思ってるんだけど
修正結果によっては使えなくなるんだよなー

さてさてどうしたものかと温めております。


うーんうーん。


他のデッキにしようかねぇ

でも、あまりティン!とこない。
練が甘いのだらうか。


--------------------------------------------------------------



ネタデッキ対戦会はFTTの後にやるかもしれません。



今日はこの辺で

|

« わくてか3連休 | トップページ | 挑め!新デッキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/23781567

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休終わって・・・:

« わくてか3連休 | トップページ | 挑め!新デッキ! »