« 挑め!新デッキ! | トップページ | 赤単対戦会~デッキ紹介~ »

2008年9月22日 (月)

1週間をきりました

FTTエントリー開始まで1週間をきりました。
みなさんデッキ調整は進んでますか~?



私は散々です。


調整中に心が折られることって……あるよね……






------------------------------------------------------------


さぁ、今日も駄文の時間がやってまいりました
とはいえ、そう書くことも無いんですがね。

ぼちぼちデッキ紹介やカード考察をしていけたらと思っています。




あと、週末に行われた赤単対戦会のレポもしていこうと思います。
こうしてみると炎デッキも幅が広い。

あのカードの評価がうなぎのぼりです。
あと、炎の壁自重wwww

主催の方乙でした。またなんかやりたいね~


|

« 挑め!新デッキ! | トップページ | 赤単対戦会~デッキ紹介~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/23928310

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間をきりました:

« 挑め!新デッキ! | トップページ | 赤単対戦会~デッキ紹介~ »