« 資産管理大会~対戦レポ~ | トップページ | ええい!ブードラ狂め! »

2008年8月27日 (水)

う~んむにゃむにゃ

眠い・・・





でもやめられない戦いがある!!




息抜き駄文ターイム。

レポばっかりだとアレがソレだしね!!






さて、
最近の環境はとても面白い方向に来ていると思うんだけど、
その上でもバランスについては話題が尽きないものなんだね。

いろいろ話し合われております。

ま、その内容についてどうこういう気はありません。
ただ、見てて感じたのが
「人によってカード評価がかなり違うんだなぁ・・・」ってこと

今に始まったことじゃないけど、
なんていうか評価齟齬のブレ幅が大きい気がしてるのです

それって
対戦とかでカードに対する印象がとても多様である・・・
と、いえるんじゃないのかな。

そして、ソレはとてもいいことだと思うのです



それだけ同じカードが多彩な動きをしているということです。
いろんな使われ方をしていろんなデッキが出来て
いろんな対戦が繰り広げられて、強かったり弱かったり・・・

カード収集要素が無いゲームだからこそ
こういう面は大事にしていきたいですよね







さ、

デッキを組もうか

|

« 資産管理大会~対戦レポ~ | トップページ | ええい!ブードラ狂め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/23283673

この記事へのトラックバック一覧です: う~んむにゃむにゃ:

« 資産管理大会~対戦レポ~ | トップページ | ええい!ブードラ狂め! »