« 資産管理大会~デッキ紹介~ | トップページ | う~んむにゃむにゃ »

2008年8月26日 (火)

資産管理大会~対戦レポ~

資産管理大会のレポです。



あのときはいろいろ忙しくて結局2回戦しかしてませんでした。

ちょっと残念。




■1回戦目 VSひでさん

ひでさんです。
死亡フラグですね。わかります。
多色クリスタルも集めねばならないこの環境で
なんと光闇をチョイスしてきました。


【1戦目】
闇クリスタルからもやしを展開する。
一方ひでさんは引きが悪いらしくマリガンをしまくり、
光のクリスタルからスタート。

ふむぅ。光か。

さくさくと試作兵 乙を展開
格闘僧で対抗するひでさん。
しかし、試作兵がんばる。主に飛行をつけたりはずしたりしてガンバる。

ちょっとづつ削るも天使の下僕で対抗するひでさん。
しかし!あまい!!と、今引きの幽霊鮫を召還!!
わーははははは!圧倒的!勝った!!





→試作兵 乙は(+0 / -1)の修正を得た。
itachiの試作兵 乙は破壊された。

ひではメンデルの槍を唱えた、幽霊鮫はゲームから取り除かれた

ひでは聖騎士を召喚した

ひでは暗黒力を唱えた天使の下僕は(ry

あなたの負けです

・・・

あるぇー?



【2戦目】

懲りずに試作兵 乙にて開始する。
なぐる!なぐる!!

ひでは聖騎士を召喚した

\(^o^)/


itachiの試作兵 乙が発動
→試作兵 乙は(+0 / +5)の修正を得た。
→試作兵 乙は先手を得た。
→試作兵 乙は飛行を得た。

\(^o^)/・・・お?

まさかの試作兵爆発。
膠着したままひでさん試作兵と幽霊鮫を展開。
こちらも幽霊鮫を追加してなにこのミラー状態に。
なんとか突破しようと戦乙女を出そうとするも
ひでさんは2体目の幽霊鮫(!)と空歩兵を追加

もう・・・・試作兵の飛行が・・・持ちませ・・・・ん・・・・落下→終了


で、負けました。
あばばばばばばばば

■2回戦目 VS SSSさん

次は恐怖のSSSさんです。
なんでボクはワールドランキング1位2位と戦ってるんだろう。
わからない。うん。わからない。
SSSさんは当然、炎単ですよ。


【1戦目】
SSSさんの展開だけ書きますね。

バギー→火炎円陣→蛇型機械→小熊猫→好戦的な鶏→終了

この間、こちらが出せたクリスタルは1枚。
泣いた



【2戦目】
今度はがんばるitachiくん。

炎の天敵不死骨格で対抗だ!
→アタック+焼却で死亡

まだまだ!なんと先手がついてパワーアップした試作兵だ!
→火炎円陣FC

くっならば首なしライダーd
→プラズマ直撃

ええい!戦乙女と幽霊鮫2体でいくz
→Vレーザー+子猫自爆


すいません。もう勘弁してください。
→燃え豚


うわあああん!!!
勝てるかあああああ!!!!


以上。
予選敗退は確定でしたが、試合消化できなかったのは名残惜しかった。


まー資産管理は面白かったんでまたやりたいね。いじょ!

|

« 資産管理大会~デッキ紹介~ | トップページ | う~んむにゃむにゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/23263026

この記事へのトラックバック一覧です: 資産管理大会~対戦レポ~ :

« 資産管理大会~デッキ紹介~ | トップページ | う~んむにゃむにゃ »