« う~んむにゃむにゃ | トップページ | 第3回D1グランプリ~終了連絡~ »

2008年8月29日 (金)

ええい!ブードラ狂め!



そういうわけで、


ブードラツールを一新しました。

プレイ環境は変わってないと思うけど
根本的なネットワーク部分の処理が変わりました。



CGIはマッチングのみにし、
ブードラデータのやり取りはTCP/IPで直接接続して行います。

参加者の誰かがサーバーとして開催する形になるので、
サーバーやってる人は結構負荷かかるよって感じです。


とりあえず、デバッグがてら一回やりたいので
協力者ボシューね~




ちなみに、
接続方式変更によりチャットが出来るようになったり、
席順がランダムで決定したり、
初回からタイマーがカウントダウンするようになりました。


やったね!!

以上。DLはブードラ部屋からどうぞ。

あ、そうそう。iniファイルの更新方法もこっそり乗っけておいた。これでいいよね!

|

« う~んむにゃむにゃ | トップページ | 第3回D1グランプリ~終了連絡~ »

コメント

超乙です。
さすがitachiさんです。
またもやブードラの季節が再来ですね。

投稿: ひで | 2008年8月29日 (金) 18時06分

チャット機能実装かなり神!

投稿: 七誌 | 2008年8月30日 (土) 15時40分

いつもながら、開発お疲れ様です。

ブードラを連続で行うとき、
アプリを終了せずに行ったら、
「保持確定カードリスト」がリセットされず、
さらに「ドラフトカードリスト」からもカードを選択できない状態でした。

ちなみに1回目がクライアント参加し、2回目はサーバーで開催しました。

調査をお願いします。

投稿: ひで | 2008年9月 7日 (日) 21時12分

バグが見つかったので報告します。
時間切れになった時に、待ち時間関係なく瞬間的にカードが選ばれ、
さらに、内部エラーが発生強制終了しました。

残りカード数枚の終盤でした。
時間切れの時の処理に問題があると思われます。

投稿: SSS | 2008年9月 7日 (日) 22時37分

訂正
誤:さらに、内部エラーが発生強制終了しました。
正:さらに、内部エラーが発生し、その後強制終了しました。

いつも楽しませてもらってます。
これからもがんばってください。

投稿: SSS | 2008年9月 7日 (日) 22時46分

情報どもです。
なるべく早く対応しようと思います。

投稿: itachi | 2008年9月 8日 (月) 09時29分

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します

投稿: スタービーチ | 2009年12月16日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/23330477

この記事へのトラックバック一覧です: ええい!ブードラ狂め!:

« う~んむにゃむにゃ | トップページ | 第3回D1グランプリ~終了連絡~ »