« はわわわ猫熊杯オワター | トップページ | ぱーみっそん »

2008年8月20日 (水)

第11回FTTレポ~対戦編その2~

続き~



■VS 29さん

<1戦目>
29さん。
水風鉱から展開してオゴポゴさん登場。またあなたか。
負けじとジャージー召還。29さんオゴ追加。

衰弱等除去しながらジャージー単騎で殴る殴る
オゴとか猫に殴られる殴られる。

だがジャージーのほうが一撃が重い。
飛行対抗手段が引けないらしくそのまま殴って勝利。



<2戦目>
29さんは音速猫で始まる展開。
こっちは懲りずにジャージー召還!

お互い殴りあう展開が始まる・・・と、ここで29さんタキタロウin!
こっちも負けじとガッサーで雑魚を抑制!

ガッサーさん!きいてるよ!きいてるよ!
膠着に入るか・・・?

と思わせたところで29さん切り札!まさかのバンニップ投入!
当然突然死です。本当にありがとう(ry

さらに大戦鬼を追加投入して殴り勝ち。
ありがとうございましたー




---------------------------------------------------------

以上!!
1試合消化できなかったのが惜しかった。



次回がんばろ~~おー!!

|

« はわわわ猫熊杯オワター | トップページ | ぱーみっそん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/23109248

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回FTTレポ~対戦編その2~:

« はわわわ猫熊杯オワター | トップページ | ぱーみっそん »