« 午後はさわやかブログターイ | トップページ | wktkああああああああああ »

2008年7月20日 (日)

ログエディットについて

思った以上にログエディットを使う人がいたみたいだ!!


ほとんど使われないだろうと思ってかなり放置してました。


どんくらいかっていうと、jxtaさんがログ直してくれたところの対応すらして無いので
えーと、1年半くらいか?

まぁ、そんくらい。





これから合間縫ってチョコチョコ対応させます!!

ただ、時間が無い。忙しい。
さらに、対応内容が多い気がする。なのでしばらくかかるかも・・・・


ごめんね!!
ゆるしてね!!


だからしばらく我慢してくだちぃ!!

|

« 午後はさわやかブログターイ | トップページ | wktkああああああああああ »

コメント

わがまま言ってすみませんw
忙しいと思いますがよろしくお願いします。

というか、普通の対戦記の方がいいのかなあ。
どうなんだろ。
とりあえず予選分は完成したので明日から順次アップ予定です。

投稿: ひで | 2008年7月20日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/22429237

この記事へのトラックバック一覧です: ログエディットについて:

« 午後はさわやかブログターイ | トップページ | wktkああああああああああ »