« しんかーどktkr!! | トップページ | ちぇーんじ!! »

2008年7月24日 (木)

うーむ

真面目に1週間ぐらいはABCD自粛となりそうです。





まぁ、ブログは読むし書くけどな!!!








-----------------------------------------------------------


さて、新カード話がお盛んでございますが
新カードのバランスについては頭がいい人たちに任せるとしよう。



鯨はさすがにやばい気もするけど
jxta様なら斜め上でいい感じに着地させてくれると思ってます。





あー…


ようやくこのスタンスに戻ってこれたのだとしみじみ(ry










んでまぁ
今回の追加カードはネタ師垂涎のカードばかりなワケで、
ネタ師的に少しPICKUPして見ていこうかなと思います。

確定ってわけじゃないみたいなんで
適当に流して読んでね!!



----------------------------------------------------------
Sorcery
○ステルス手術
[ 3() / 50f ]
対象のクリーチャーはソーサリーやスキルの対象に指定できなくなる。
対象のクリーチャーを対象とする全ての詠唱中呪文を打ち消す。
----------------------------------------------------------

はい。まずはコイツ。
新たな効果が追加されました。打ち消し効果ですね。

自分のクリーチャー守護と相手のクリーチャー強化の阻害が可能です。
非常に水らしい「匠」な感じのカードになりました。

あれだねぇ。
複数対象のカードも打ち消せるのかねぇ。
だとしたらやばいねぇ・・・・いいねぇ・・・

ビッグフット先生に次ぐ芸達者になりそうな予感!!
とりあえずこのままがいいなぁ~♪





----------------------------------------------------------
Summon
●トマホークミサイル
[ 9(炎炎炎炎) / 300f ]
兵器の召喚
Atk=8 , HP=1
後手 , 飛行 , 貫通
戦闘終了時にトマホークミサイルは(-10 / -10)の修正を得る。
トマホークミサイルが場から離れたときトマホークミサイル以外の全てのクリーチャーに4点のダメージを与える。
----------------------------------------------------------

今回追加のミサイルシリーズ。
これらの特徴は「置いておけること」ですね。

着々とミサイル生産にいそしみ大量のミサイルが出揃ったところで一斉発射!
そしてトマホークミサイルの効果で1発目着弾→誘爆ですね。わかります。

しかし、わざわざ「トマホークミサイル以外の」と書いているあたり・・・もしや・・・






----------------------------------------------------------
Summon
◎無料のアバター
[ 0(光光光) / 100f ]
化身の召喚
Atk=2 , HP=2
無料のアバターが場に出たとき、あなたは5HPを失う。
無料のアバターが場から離れたとき、あなたは4HPを得る。 
----------------------------------------------------------

あー・・・
はいはいはいはい。
わかってますわかってます。




ニンゲン様ってことですよね?











こーんなところかなー

楽しみだなぁ~
















>大和様
あのサイズで一人乗りってことはないよね
3or4人程度脱出できるようにしたいですが、問題ないですよね?





きたこれえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

うっひょぉおおおおおおおおおおぉおおう!!!!!!!!

|

« しんかーどktkr!! | トップページ | ちぇーんじ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/22509874

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ:

« しんかーどktkr!! | トップページ | ちぇーんじ!! »