« 復活報告とか | トップページ | 重要連絡~大会のこととか~ »

2008年7月 8日 (火)

ゆだんたいてき

過去記事を今頃だしてくるとか・・・油断ならん!







---------------------------------------------


それはそうと、DDの大会が本格始動のようです。
対戦方式が特殊なため、単純にデッキ作るのも難しい感じですね。



しかし、大会が重なると
「ベター」なデッキレシピが欲しくなる。


っていうのはメタなんだよね。メタ。
メタ読みしたときに幾つかの仮想敵を出すわけじゃないですか。

で、その想定デッキをもって対策を練るわけですよ。
そうなったときによりベターなデッキレシピがあると助かるんですよね。
それを元に大会用にチューンしてみて仮想敵に出来るから。

んでまぁ
今まではWikiとか利用してたんだけどいかんせん情報が古くなってきてるよね。
それでもかなり参考にはなるんだけど、やっぱり最新情報が欲しい。

まぁ、だったら自分で編集しろってな。ハッハッハ・・・




とはいえ、
今回はDD限定線なわけですからね。
やっぱり0から考えなきゃだめですかね。ハッハッハ・・・




怖いのは恐竜と応報カウンターだよね・・・・はぶぶ

|

« 復活報告とか | トップページ | 重要連絡~大会のこととか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/22151598

この記事へのトラックバック一覧です: ゆだんたいてき:

« 復活報告とか | トップページ | 重要連絡~大会のこととか~ »