« はやく・・・ | トップページ | ばかな・・・ »

2008年7月31日 (木)

ちょっと落ち着く

はい。


ここんところ駄文続きでしたので、
それ以外のところも少し整理してやっていきたいと思います。


とりあえず、息子も無事退院し我が家でのいつもの生活が戻ってきました。
ちょくちょく時間を取りながらABCDを楽しもうと思ってます。



さて、
散々棚上げしておいた大会レポを消化しないとイカンですね。
待っている人がいたら申し訳ない。

決して時間が無いわけではなくやる気が無いだけなので安心して待っててください。



正直、旬が過ぎまくってるのでモチベーsy・・・が、がんばるよ!がんばるよ!





-----------------------------------------------------------


新バージョンABCD_Replayは特にいじらなくても対応出来そうです。
たぶん。きっと。

必要ならば各々バージョンアップ対応作業していただくようお願いします。





では、書くことメモでおわかれしましょー
ババイベイビー





~書くことメモ~
・FTTレポ・・・一応やる
・シールドテスト大会レポ
・資産管理試作大会レポ
・レジェンド大会レポ
・ダメデッキ紹介

|

« はやく・・・ | トップページ | ばかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/22681096

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと落ち着く:

« はやく・・・ | トップページ | ばかな・・・ »