« 「札聖」解放連絡 | トップページ | 対戦記② »

2008年7月15日 (火)

対戦記

対戦記・・・・

書いてる人も書いてた人も偉いよね。すごいよね。







じゃぁ、いっちょおいらも・・・



















な~んてね。
ムリムリ。あんな簡潔に対戦まとめられないし。
そもそもそんなに対戦して無いし。
性に合わないし~ぷにぷに~(?)






しかし、ここで諦めたら試合終了!!
そこで新しい試み!!!!







『チャットメッセージだけの対戦記』



------------------------------------------

■6/1 vs七誌さん~1戦目~

<itachi>:にょにょ

<itachi>:うぅむ

<七誌>:ぴゃあ
<itachi>:うへぁww

<七誌>:まいりまし
<itachi>:ぎりぎりすぎたー
<七誌>:んー、即死役にたたず
<itachi>:おなじくww


■6/1 vs七誌さん~2戦目~

<itachi>:うにょ

<七誌>:人形、最近やっと使い始めたんだ

<itachi>:ほむぅ

<七誌>:事故ぽ?
<itachi>:いや、クリーチャー待ちなんだけど・・
<itachi>:出そうに無くて涙目www

<itachi>:あ、まずったかなぁ

<itachi>:先生!痛いです!!ww

<itachi>:む

<itachi>:っとお!

<itachi>:そうきたかああ

<itachi>:りべんじされたということか!!

<itachi>:ちょwwwww

<itachi>:ありがとうございましたー
<七誌>:困ったことに、今のデッキで一番勝率高いです
<七誌>:どもー
<itachi>:なんと
<itachi>:光馬鹿にできなくなりましたなぁ
<七誌>:ひでさんにも二連勝できてる
<itachi>:うへぁ


■6/1 vs七誌さん~3戦目~

<itachi>:む

<itachi>:うぉぅ

<itachi>:ぐっすんおよよん
<七誌>:むむむ


■6/7 vsだんぱさん~1戦目~

<itachi>:む

<itachi>:ぬぅ!?

<itachi>:うぅむ

<だんぱ>:すごいことにw

<itachi>:ww

<itachi>:うひょ

<itachi>:まさかのペンギン

<itachi>:くりすたるかもおおおおおおおおおん!!

<itachi>:ぬ

<itachi>:クリorz

<itachi>:・・・・

<itachi>:ぐはっ

<itachi>:ありがとうございましたー
<だんぱ>:ありがとうございましたー
<itachi>:クリ;;
<だんぱ>:なんというぎりぎり
<だんぱ>:事故なかったら負けですねこれ
<itachi>:いやー微妙だったかもですがww
<itachi>:応報怖いよ応報


■6/7 vsだんぱさん~2戦目~

<itachi>:!!

<itachi>:KOEEEEE

<itachi>:ぶほっ

<itachi>:なんという相性の良さ

<itachi>:ぎゃあ

<itachi>:いちゃいいちゃい

<itachi>:ぎにゃぁ

<itachi>:フッ・・・
<だんぱ>:><
<itachi>:ころしぇええええ

<itachi>:ありがとうございますなんです><
<だんぱ>:ありがとうございましたー
<itachi>:このデッキ改良したいんですけどなんかいい案あります?
<だんぱ>:パラサつよいよパラサ
<itachi>:パラサとキルリつえええ
<だんぱ>:どういう方向に改良したいすか??
<itachi>:えーと
<itachi>:竜巻+繁殖地→第3種→相手いっぱいドロー→ライブラリアウト
<itachi>:なデッキです><
<itachi>:もってくまで耐えるようにしたい><
<だんぱ>:><
<itachi>:あきらめろってことあかあああ
<だんぱ>:キーカードがめちゃ多いですからねぇ・・・
<itachi>:よし、諦める!
<だんぱ>:えーw
<itachi>:ww
<itachi>:ただの竜巻ロックに
<itachi>:ビッグフット入れて
<itachi>:相手の後列召還邪魔することにするよ・・・
<だんぱ>:それはそれでいいかもしれないw
<itachi>:決まったら気持ちよさそうw
<だんぱ>:このデッキはみてのとおりのジャンクw
<itachi>:もう2.02じゃ、恐竜をネタにできなくなってきたお
<だんぱ>:パラサはめっちゃつよいですね!
<itachi>:しゃれにならないお
<itachi>:ノンアクティブ+HP回復だけで十分強いのに・・・;;
<itachi>:3/3でMP分割払いOKだなんて・・・・・・ウッ
<だんぱ>:まー。7MPですからー
<itachi>:でも2ターンで出る!ふしぎ!
<だんぱ>:光輝巨人といい、デメリットありの大型が結構強いんですよね
<itachi>:ですねー
<itachi>:ゆえに除去が重要になってますよね
<だんぱ>:わかりますわかります
<itachi>:突然死3まいーとかでも安心できなくなってきたっちょ
<だんぱ>:(このデッキはノー除去ですが)
<だんぱ>:突然死は挙動でばればれですからねぇ
<itachi>:やられる前にやるタイプですね><
<itachi>:そう。即死のガつかいやすくなってる!
<itachi>:2MPだしね!
<だんぱ>:このデッキは、終盤で7MPそろってからパラサ詠唱すると
<だんぱ>:着地or賠償の2択を迫れるのがイイ!!
<itachi>:3MP→4MPってのがなぁ・・・・・おとくだよにゃぁ
<だんぱ>:まー、オヴィラも軽くなったので、重いほうではありますが
<itachi>:恐竜デッキがネタになら無いお・・・・><
<だんぱ>:K9さんがブログで書いていたデッキなら充分ネタ性も保ってますよー
<itachi>:5色恐竜でいくか
<だんぱ>:猫缶も入るんですね。わかります
<itachi>:w
<itachi>:かんぺきすぐる
<だんぱ>:www
<だんぱ>:あと1戦やりませんかー
<itachi>:はいー


■6/7 vsだんぱさん~3戦目~

<だんぱ>:あらw
<itachi>:かぶり!?

<itachi>:うはw

<だんぱ>:うはwwww

<itachi>:なんてこったいwww

<itachi>:ちょwwww

<itachi>:そっちかあああ

<itachi>:えぐい

<itachi>:6点いてぇwww

<itachi>:もとにもどりましたw

<itachi>:ちょwww

<itachi>:ころせーー

<itachi>:ありがとうございましたー
<だんぱ>:ありがとうございましたー
<itachi>:ムリス
<だんぱ>:いやぁ、ひやひやした
<だんぱ>:ちなみにこれは
<itachi>:あとがつづかなかったにゃぁ
<だんぱ>:ブログに記事書いたデッキw
<itachi>:紹介してたやつじゃろか
<itachi>:やっぱりそうか
<だんぱ>:大型つよいよ大型
<itachi>:また勝率を上げてしまったwww
<itachi>:ってよくみたら連敗してんじゃん!!
<だんぱ>:サーセン
<itachi>:ち、ちくそー
<itachi>:繁殖遭遇デッキでリベンジしてやルー
<だんぱ>:www
<itachi>:では、もどりますかー
<itachi>:お互い実は忙しいですしね!
<だんぱ>:ですね!
<だんぱ>:お相手ありがとうございましたー
<itachi>:でわ。ありがとうございましたー



------------------------------------------








・・・だめだぁorz
















っていうか断り無く載っけちゃったけど大丈夫かなぁ・・・
だめだったら教えてねぇー

あと、俺しゃべりすぎだな。だからミスするのにぃ

|

« 「札聖」解放連絡 | トップページ | 対戦記② »

コメント

かなり面白いです。わたしは一向に構いませんよ。

いいぞもっとやれ

投稿: 七誌 | 2008年7月15日 (火) 19時21分

何だ、この当事者にはわかるけど、第三者にはわかりそうで微妙にわからないもどかしさwww

斬新すぎて色々とww

投稿: フォーゼ | 2008年7月15日 (火) 19時34分

けしからん もっとやれ

投稿: SpANK | 2008年7月15日 (火) 20時47分

クソワロタwwwwww
無断許可でも私はおkですよー

そういえば、この3戦で使ったデッキ全部、今ブログにのっけてますw

投稿: だんぱ | 2008年7月16日 (水) 00時14分

え?ありなの?
おっちゃん調子乗っちゃうよ?

投稿: itachi | 2008年7月16日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/22311272

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦記:

« 「札聖」解放連絡 | トップページ | 対戦記② »