« 対戦記 | トップページ | 対戦記③ »

2008年7月16日 (水)

対戦記②

調子に乗ってやってみよう!!!

怒られても知らない!しらないよーっと!!!




『チャットメッセージだけの対戦記2』

~今回は調整とかイベント関連が多いです~


---------------------------------


■6/14 vs加減乗除さん~サイド調整1戦目~

<itachi>:ぬ

<加減乗除>:うへへ

<itachi>:うはw

<加減乗除>:うへへへ

<加減乗除>:テラスーサイド

<加減乗除>:ハイパー除去タイム

<加減乗除>:ナマアルキかー

<加減乗除>:ほほう

<加減乗除>:ポギャー

<itachi>:むぅ

<itachi>:ありがとうございましたー
<加減乗除>:おつー
<itachi>:これはきびしい><
<加減乗除>:うーむ
<加減乗除>:さあさいどぼーでぃんぐ

■6/14 vs加減乗除さん~サイド調整2戦目~

<加減乗除>:さあこいげじょ

<加減乗除>:そのデッキには超効くよねこれ

<itachi>:いたすwwww

<加減乗除>:うほうほ

<itachi>:うほ

<加減乗除>:あと14ターン

<加減乗除>:ちょw
<加減乗除>:焼却あるのか

<itachi>:うほおおおお

<加減乗除>:うへへへへ

<加減乗除>:ほほう

<itachi>:うっほほい

<itachi>:ちょ

<加減乗除>:うへへへへ

<加減乗除>:おつー
<itachi>:ありがとうございましたー
<加減乗除>:見事なまでに効いた
<itachi>:やはり損害と虹おんりーはリスク高いか
<加減乗除>:カモだったね
<itachi>:w
<itachi>:では、もどりますかー
<加減乗除>:おうー
<加減乗除>:対戦あざーしたー
<itachi>:ありがとうございましたー



■6/23 vs勇龍さん~サイド大会予選1戦目~


<itachi>:いたいいたい

<勇龍>:ピチュンピチュン

<itachi>:ばぁんかー

<勇龍>:フフフ
<勇龍>:(不安でしょうがないぜ)

<勇龍>:お疲れ様です
<itachi>:ありがとうございましたー
<itachi>:うぅむ
<itachi>:次が悩むなぁ
<勇龍>:1ターンたりねぇw



■6/23 vs勇龍さん~サイド大会予選2戦目~


<itachi>:でじゃぶ?

<勇龍>:気のせいだおwww

<勇龍>:む、これはやばい

<itachi>:およよ

<itachi>:カワイソス

<itachi>:ありがとうございましたー><
<勇龍>:お疲れ様です
<勇龍>:く、クリスタルこないおー?
<itachi>:カワイソス
<itachi>:全俺が泣いた
<itachi>:とはいえ、
<itachi>:こっちのHPがやばかったら殴りに行かなかったんですけどね
<勇龍>:ですよねw
<itachi>:相性です。サーセンwwwって感じですか><
<勇龍>:セルロイドが非常に痛い件w
<itachi>:ダークホースだと思ってるww
<itachi>:さて、では、もどりますかー
<勇龍>:はい、ありがとうございました
<itachi>:ありがとうございましたー
<勇龍>:ノシ
<itachi>:でわノシ



■6/23 vs29さん~サイド大会予選1戦目~


<itachi>:ありがとうございましたー
<itachi>:ジャージーきつい><
<29>:お疲れ様です



■6/23 vs29さん~サイド大会予選2戦目~


<itachi>:うはww

<itachi>:えんじんか・・・

<itachi>:にゅう
<itachi>:サイドチョイスをあやまったかのう

<29>:お疲れ様です
<itachi>:うはww
<itachi>:ありがとうございましたー
<29>:闇バーンばんざーい!www
<itachi>:完全に読み違えたということかorz
<itachi>:もういっこのサイドにすればよかった><
<itachi>:あと、闇柔軟性たけええええ
<itachi>:では、もどりますか?
<29>:うい
<29>:ありがとうございました~
<itachi>:対戦ありがとうございましたー
<itachi>:でわでわノシ


■6/27 vsSSSさん~サイド大会予選1戦目~

<SSS>:ほう

<itachi>:うわーひいたのかー
<SSS>:出なきゃ使うか
<itachi>:そりゃそうだ

<itachi>:うはwww

<itachi>:くろーにんぐだとばっかり><

<itachi>:わすれてた

<itachi>:自分で仕込んで忘れるとわ!!

<itachi>:ぎゃぼー

<itachi>:脳髄変換がああああああ

<itachi>:ありがとうございましたー
<SSS>:おつかれさまでした
<SSS>:4枚ドローばんざーい
<itachi>:もうこうげきしませんもん!
<itachi>:ぷんぷん!!


■6/27 vsSSSさん~サイド大会予選2戦目~

<itachi>:さぁ!
<itachi>:なんでもきやがれですぅ!!!

<itachi>:ちょwwwwwwwww
<itachi>:もうなにがくるかわかったあああ

<itachi>:うひゃやひゃひゃひゃ

<itachi>:たすけてへるぷみー

<itachi>:orz
<itachi>:わすれてた

<SSS>:水神先かとは思ったけど

<itachi>:だからねむいっていったじゃない(ry

<itachi>:うおおおころせえええええ

<itachi>:くりすたるこねえええええ

<itachi>:ありがとうございましたーTT
<SSS>:お疲れ様でした
<itachi>:いじめ?
<SSS>:対水特化で一枠使いました
<itachi>:涙目
<SSS>:おかげで他のマッチでサイド役に立たなかったんです
<itachi>:うわーこれで決勝の道は閉じたかー
<itachi>:水メタといわれてるから逆に無いかなと思ってたんですが
<itachi>:SSSさんは侮れなかったかっ
<SSS>:うん サイド機能したの初めて。
<itachi>:既に負けていたということか
<SSS>:でも私も1敗してるから結構危ないんだよね 決勝いけるかどうか
<itachi>:29さんとはすさまじい戦いだったのでしょうね・・・
<SSS>:でした。
<itachi>:決勝は・・・・saboさん次第かー次勝てば鉄板なのですけどねー
<itachi>:ふぁいとです><
<SSS>:はいな
<itachi>:しかし、決勝でも29さんと・・・www
<SSS>:それが厳しい
<itachi>:激戦に期待w
<itachi>:では、もどりますかー
<SSS>:はいな
<itachi>:対戦ありがとうございましたー
<SSS>:対戦ありがとうございました
<itachi>:でわでわノシ
<SSS>:ノシ


■6/28 vsRAID5さん~サイド大会予選1戦目~

<RAID5>:ふむふむ

<RAID5>:ブロックされるといやだな

<itachi>:ぼはっ

<itachi>:ありがとうございましたー
<RAID5>:お疲れ様でした~
<itachi>:さてさて
<RAID5>:うへへっへ


■6/28 vsRAID5さん~サイド大会予選2戦目~

<RAID5>:ふむふむ

<itachi>:いたいいたい

<itachi>:ナンテコッタイ
<RAID5>:さきつかっちゃいけないよねー

<itachi>:どうしろとwww

<RAID5>:後出ししなくちゃね
<itachi>:ありがとうございましたー
<RAID5>:お疲れ様でした
<itachi>:うーむとはいえ、
<itachi>:後出しで間に合わないからなぁ
<RAID5>:マグネは450なので
<RAID5>:この場合待ったほうが
<RAID5>:相手クリーチャーだされても小型なので
<itachi>:でも鶏出されるとジリ貧ですし
<RAID5>:まだまだいけると思いますよ
<RAID5>:まあ itachiさんは勝てない状況でしたが
<itachi>:いけないのですよ・・・orz
<RAID5>:カウンターを警戒してたからMPなくなったらチャンスと思い詠唱しましたから
<itachi>:うぅむ
<itachi>:もっとブラフを押してよかった状況だったか
<RAID5>:もしあそこで空想を出さなければターン終了時にマグネ詠唱でした
<itachi>:どちらにしろ対策が無いので火力無しにかけるしかなかった状況ではありました
<RAID5>:相手のカードは霊魂と鏡なので 場に無い時はクリーチャーって言う手もある
<RAID5>:うへへへへ
<itachi>:ともかく、サイドの性質上ここまで早いデッキは無いと踏んだのですが
<RAID5>:しかしまあ みなさん勝手に炎は無いとか思っているみたいだね
<itachi>:メタが甘いなぁorz
<RAID5>:うえへへへ
<RAID5>:ちなみにこんなデッキ 
<itachi>:うはwwwしんぷるwwwww
<RAID5>:適当に組んだよ
<RAID5>:最初 通せれば 後は直接ダメージ
<itachi>:案外そういうののが動きよかったりするんですよねーw
<RAID5>:どのデッキもてきとーですよ
<itachi>:おそろしすwww
<itachi>:では、もどりますかー
<RAID5>:はいはい~
<itachi>:対戦ありがとうございましたー
<RAID5>:対戦ありがとうございました~
<itachi>:でわでわノシ
<RAID5>:それではまた~


■7/2 vs saboさん~サイド大会予選1戦目~

<itachi>:これでバンニップとか出たらびびるなぁ

<sabo>:おつかれさまでした

<itachi>:おつでしたーおそるべし・・・・
<itachi>:あやうかったorz
<sabo>:水かよww!
<itachi>:ww
<sabo>:途中まではいけるかと思ったけどな
<sabo>:ふくろうが来るとは思ってなかった
<itachi>:あぶなかったです


■7/2 vs saboさん~サイド大会予選2戦目~

<itachi>:じこたorz

<sabo>:えー

<sabo>:なにー

<itachi>:?

<itachi>:よっぽどやなんだな・・・

<sabo>:ひでえwww
<itachi>:ww

<sabo>:そこまでして出したいかwww
<itachi>:だしたいさ!

<sabo>:100fだったっけー!?
<itachi>:うん

<sabo>:うわーい

<sabo>:えr---

<itachi>:ごめん・・・

<sabo>:一回ぐらいw

<itachi>:だって再構築デッキだし・・・・
<sabo>:ちげえww

<itachi>:ええ!?

<itachi>:ライブラリアウトされかけた自分の立場は!?
<sabo>:再構築デッキといわれるのは心外すぎるw

<itachi>:ちがったのか・・・・

<sabo>:勝ち手段の一つであってな

<itachi>:もしかして自分は相当ひどいことをしているのではと思い至った

<sabo>:おつかれさまでした
<itachi>:おつかれさまでしたー
<itachi>:えと・・ご・・・ごめんなさい
<sabo>:的確なサイド変更しましたねwww
<itachi>:さーせんwwww
<sabo>:ふくろう1匹から増えるとはw
<sabo>:狙ってました?
<itachi>:あー
<itachi>:まぁ・・・・・はいw
<sabo>:梟さえいなきゃ何とかなるのに(・ω・)
<itachi>:ですよねー
<sabo>:というかどこが再構築デッキか子一時間といつめたいw
<sabo>:それが許せないwww
<itachi>:梟が死ににくくなっておじさん助かりました
<itachi>:いや、一戦目再構築連発でライブラリやばくなりましたし
<itachi>:間、スタン改を連発したあたりで
<sabo>:たまたま、っていうか勝ち手段がなくなったときの保険
<sabo>:というか単なるドロー支援
<itachi>:保険が強く出ちゃったということですか
<itachi>:100枚デッキではある意味必須ですか
<sabo>:ですです
<itachi>:失礼しました
<sabo>:大体のデッキに再構築8枚入ってますしw
<itachi>:ということはほぼ風入りって事ですねw
<sabo>:です。
<sabo>:これは応報カウンターデッキなんですよ・・・
<itachi>:そうでしたか・・・
<sabo>:相手がノンクリだと再構築に移行ですが
<sabo>:今回のリーグではイタチさんだけですよ、すんなり殺したのw
<itachi>:ごめんなしあwww
<itachi>:いや、結構デッキバラけたブロックでしたよ
<sabo>:勝てそうだったのがバーンだけってどうよw
<itachi>:あるあるw
<sabo>:相性が悪いはずなのにw
<itachi>:サイド大会はとがったデッキがやりにくくなりますからねー
<itachi>:いろいろ考えると結果とがらなかったりしますから
<sabo>:思い切り大型クリーチャーが多いと思ってました
<itachi>:けっこう相性で分からないんですよねー
<itachi>:なるほど
<sabo>:水でもまあ、対抗とかランドはないかなーと
<sabo>:闇か炎をトップメタとして
<itachi>:たしかに闇を考えるとでかいですしね
<sabo>:鎮火と日輪を複数枚
<itachi>:うほwwww
<sabo>:ゴキデッキには刺さったけどw
<sabo>:押し負けたw
<itachi>:100枚デッキはそれ自体がサイドデッキ内包型www
<sabo>:というか8枚変えろっていわれても困るんですよw
<itachi>:小粒の押しは裁くのむずかしいデスヨネー
<itachi>:www
<itachi>:そこは、グレイとか墓石とかミステリーバスターとか!
<sabo>:二週目はいってるんですがw
<itachi>:ww
<sabo>:漢方薬漢方薬漢方薬回収回収回収漢方薬漢方薬漢方薬二週目とか
<itachi>:TUEEEEEEEEE
<sabo>:かましたら嫌がられましたw
<itachi>:その引きに驚愕するわwwww
<sabo>:対バーン。
<sabo>:何故かこちらはダメージ与えてないのでHP4対0www
<sabo>:与えてないのに。か
<itachi>:ww
<itachi>:ふしぎ!!wwwww
<sabo>:暖簾に腕押しとか言われましたよ(’A`)
<itachi>:わかる気がするw
<itachi>:じゃ、ぼちぼちもどりますか?
<sabo>:はーい
<sabo>:ライドさん寝ちゃったかな?
<itachi>:では、対戦ありがとうございましたー
<sabo>:ではありがとうございましたー
<itachi>:たぶん。お仕事忙しいみたいです
<sabo>:またよろしくです
<sabo>:あー・・・残念
<itachi>:こちらこそおねがいします
<itachi>:でわでわノシ
<sabo>:ではーチャットにてノシ

----------------------------------------------


と、とりあえず今日はここまで。

続ける気は無いんだが、ログがあるうちはやりたいのぅ。




あ、あとサイド大会のレポこれで完了でいい?

|

« 対戦記 | トップページ | 対戦記③ »

コメント

ナマアルキってw

投稿: 七誌 | 2008年7月16日 (水) 15時48分

語感がよかったからやった。反省はしていない。

投稿: 加減乗除 | 2008年7月16日 (水) 21時37分

対戦中のチャットはなるべく簡潔に書こうとするから造語が良く出るよね。
しかもちゃんと伝わるからすげぇ

投稿: itachi | 2008年7月16日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/22332180

この記事へのトラックバック一覧です: 対戦記②:

« 対戦記 | トップページ | 対戦記③ »