« 重要連絡~大会のこととか~ | トップページ | 激しくどうでもいいことだが »

2008年7月 9日 (水)

2008年半期ワールドランキング

と、いうわけでお待たせいたしました。
大会結果と少しずれましたが7月8日昼時点での対戦CGI成績を持ちまして、



2008年半期時点のワールドランキング結果を発表いたします!



大会は現時点で終了しているものを対象にしています。


ここでは上位5名をご紹介したいと思います!!
5位以下の方は大会Wikiのワールドランキングのページにてご確認ください。




----------------------------------------------------------







第5位












Flameさんです!





-------------------
対戦:5443
勝利:2732
大会:10900

TOTAL:19075
前回比:2Down
-------------------

大会ポイントの伸びが芳しくなく2ランクダウン!
しかし対戦数は順調に遷移しているためベテラン健在と言えるところか!





続いて・・・








第4位












tricktrapさんです!





-------------------
対戦:2724
勝利:1630
大会:15700

TOTAL:20054
前回比:1Up
-------------------

今年の大会で好成績を収め続け、1ランクアップ!
一気に前回4位clockさんと3位Flameさんを捕らえた!

前年度大会ランキング1位は健在!いったいどこまで伸びるのか!





続いて・・・








第3位


















Lazyさんです!





-------------------
対戦:1877
勝利:1129
大会:17500

TOTAL:20506
前回比:1Down
-------------------

大会参加率も芳しくなく、1ランクダウン!
しかし、参加大会にもそれなりに成績を残し、3位でとどまる。

今後の参加率が気になるところ!









続いて・・・








第2位




















SSSさんです!





-------------------
対戦:2140
勝利:1381
大会:17500

TOTAL:21021
前回比:New!
-------------------

なんとなんと!前回13位のSSSさんが怒涛の2位ランクイン!!
今年度大会にて数々の優勝を掻っ攫い大会ポイントがLazyさんと同一!
現時点での2008年度大会ランキング1位です!!

半年で10000ポイントを稼いでいるという実績。
まさに化け物。今年度末にはひょっとするとひょっとするかも!
今一番の成長株です!要注目!











そして・・・











第1






























ひでさんです!!!
おめでとうございます!!!!






-------------------
対戦:8456
勝利:5954
大会:21700

TOTAL:36110
前回比:
-------------------

やはりというかなんというかの2冠達成!
大会でも優秀な成績を収めており、また対戦数もきっちり延ばしてきています。

2位との差は約15000ポイント!!

果たしてこの王者を打ち破るものは現れるのか!?
乞うご期待!!










------------------------------------------------------------



以上。

上位5名でした。


思った以上に順位が変わり、当方戸惑っております。
特に今年はプロトバージョンリリースが続いたため
大会も対戦も滞ることが多かったはずです。

それでもここまで変わるものなのですね・・・・驚愕。


下半期はカード修正も落ちついて大会が頻繁に行われることでしょう。
そうなるとこのランキングも根底から覆されるかも知れません。
楽しみですね~





でわ!この辺で!良いABCDライフを!!!

|

« 重要連絡~大会のこととか~ | トップページ | 激しくどうでもいいことだが »

コメント

集計お疲れ様です。
予想通りSSS氏がベスト5に入るだろうなとは思ってましたが、2位まで上り詰めるとは…
凄すぎです。

投稿: フォーゼ | 2008年7月 9日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/22174655

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年半期ワールドランキング:

« 重要連絡~大会のこととか~ | トップページ | 激しくどうでもいいことだが »