« サイド大会関連記事を読んで | トップページ | 竜巻ロックフットエディション »

2008年6月19日 (木)

はわわはわわ

「最近itachiさん見ない」

とか

「最近itachiさん付き合い悪い」

とか、「うざい」とか「きもい」とか「消えればいいのに」とか思っている方々
すいません。リアル事情が結構大変なことになっており
なかなか顔を出せないでいます。


サイド調整したいんですけどね。



リアル事情ってのが結構洒落にならなくて…

息子が同級生突き落として入院させてしまったり、
当の本人も来月手術しなくちゃいけなかったり、
ソードワールド2.0を買ってしまったり、
Wii本体を買ってしまったり、
ソードワールド2.0Ⅱも買う予定だったり、


まぁ、そんなこんなで大変なんですよ。



地道に調整やらデッキ紹介やらもやって行きたいと思っていますが、
しばらくの間はあまりアグレッシブに動けなさそうです。


よろしくです。



----------------------------------------------------------

【書くことメモ】
・FTTレポ・・・はもういいかなって思ってる(見たい?)
・シールドテスト大会レポ
・資産管理試作大会レポ
・レジェンド大会レポ
・新バージョンダメデッキ紹介










そういえば、某S氏が来れない状態になったら
闇の時代が来たあたり、数奇な運命を感じるよね。

うん。思っただけ。

|

« サイド大会関連記事を読んで | トップページ | 竜巻ロックフットエディション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/21734262

この記事へのトラックバック一覧です: はわわはわわ:

« サイド大会関連記事を読んで | トップページ | 竜巻ロックフットエディション »