« 試作大会~決勝開始~ | トップページ | レジェンド!!まさに俺の土俵! »

2008年6月 2日 (月)

トモビキー「フハハハー皆殺しだー!」

トモビキー「フハハハー皆殺しだー!」

カブト「くっ・・・!ヤツをとめることは出来ないのか!?」

戦巫女「もうおしまいだわ・・・!」

トモビキー「フハハハーダメージを喰らいながら死ぬがいいー!!」





??「まて!!!」




トモビキー「お、おまえは・・・・!」

カブト「あなたは・・・・!」

戦巫女「あ、あんたは・・・!」






みんな「ビッグフット先生!!!」



トモビキー「馬鹿な!!あの時(2.01の時)死んだはず!!」

ビッグフット先生「ふっ・・・・パワーアップして帰ってきたぜ!!」



ビッグフット先生「とぅ!(移動)」



ビッグフット先生「ビッグフット自己犠牲あたーっく!ver配置無制限!!」




トモビキー「ば、ばかな!!周囲を巻き込む俺の技が完全に返されるだと!?」


ビッグフット先生「これで終わりだ!」


トモビキー「ぐぐぐ・・・ぐわー!!!やられたー!!」




カブト「信じてたぜ!」

戦巫女「信じてたわ!」




「ありがとう!!ビッグフット先生!!!(無茶しやがって)」




~fin~


-------------------------------------------------------



まぁ、なにが言いたいかというと「ビッグフット始まったな」ってことで。




万々歳。2.02万々歳デスヨーおくさーん!!



ブードラとか資産管理とかリプレイとか
徐々に対応させていこうと思います。よろしゅうに!





-------------------------------------------------------


あと、他のブログで紹介したい記事があったので話しますね。



七誌さんのブログで「ブログ新着情報サイドバー」実装したそうです。
ABCDまとめとかいろいろ滞っていたので、
そっちを利用していた人には朗報ですね。





続いて、「ティンと来た!」シリーズ
こちらも七誌さんのブログです。

カード紹介とかはデッキ創作意欲が刺激されますよね。
今回大幅に変わったこともあり、一度目を通すと幸せになれると思います。

属性ごとに以下にリストアップ!


◆そこの炎にティン!ときた!

◆そこの水にティン!ときた!

◆そこの風にティン!ときた?

◆そこの光にティン!ときた!

◆そこの闇にティン!ときた!!

◆その他のカードにもティン!ときた!



是非ご利用くださいませませ
あと、「ティン!」っていう言葉の響きがなんとなくエロいよね




以上。
って七誌さんのブログしかなかったorz

まぁいいか。あからさまに贔屓してるし!!



でわでわ。良いABCDライフを

|

« 試作大会~決勝開始~ | トップページ | レジェンド!!まさに俺の土俵! »

コメント

色々と無茶しやがって・・・

紹介ありがとー(*'-')

投稿: 七誌 | 2008年6月 3日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/21358895

この記事へのトラックバック一覧です: トモビキー「フハハハー皆殺しだー!」:

« 試作大会~決勝開始~ | トップページ | レジェンド!!まさに俺の土俵! »