« 0504・・・ | トップページ | あるぇー? »

2008年5月17日 (土)

試作大会~本大会開始連絡~

はーい。

デッキ作製終了ー!!


ありがとうございました。
数々のバグを乗り越えてようやくここまで着ました。


これより、試作大会の本大会を開始いたします!!
乱数はこちらの№44を使用しています。

組み合わせはこちら!!
人数が多かった為、2グループに分かれての予選になります。
予選は5月30日〆で終了します。
その後、決勝ブロックとなります。

CRCも記載されています。間違いの無いようお願い致します。
また、保存されたデッキは「ブースタードラフトで作られたデッキ」という感じで作られちゃってます。バグですorz
進行に支障は無いと思いますので気をつけてくださいということで。


以上!
宜しくお願いしますー!

|

« 0504・・・ | トップページ | あるぇー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/20991271

この記事へのトラックバック一覧です: 試作大会~本大会開始連絡~:

« 0504・・・ | トップページ | あるぇー? »