« 試作大会~本大会開始連絡~ | トップページ | ううおおおお追加かぁーど!! »

2008年5月22日 (木)

あるぇー?

なんという 過 疎




なにかあったのかなんなのか・・・




たまたまかな・・・
まぁいいや


------------------------------------------------------

0504verデッキ組んでていくつか面白いのも出来てきてるんで、
デッキ紹介のほうもやっていこうと思います。

大会もレジェンドとかありますし、
まったり・わいわいやっていきたいですねー



ただ、
今週末に引越しをするので
しばらくは忙しくてなかなか顔を出せないかも。


引越し日に即ネットを使えるようには手配したので
即日ABCDは出来るけどな!!

ただ荷解きとかなんやかんやで結局やる暇なくなるのかもネン。


まぁ、来週になったらまた来るんで~
そんときゃ軽く対戦宜しくお願いしますわ~


できれば正式バージョンが出てると。イイナ☆
jxtaさん裁定込みで☆


wktk~

|

« 試作大会~本大会開始連絡~ | トップページ | ううおおおお追加かぁーど!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/21089534

この記事へのトラックバック一覧です: あるぇー?:

« 試作大会~本大会開始連絡~ | トップページ | ううおおおお追加かぁーど!! »