« 資産管理型 試作大会~開始連絡~ | トップページ | GW大会ラッシュ ~いろいろ連絡~ »

2008年5月 1日 (木)

資産管理型 試作大会~ごめんなさい連絡~

バグだらけだったヨ!!!!






もうホントごめんなさい。

これでも結構テストしたんです。ほんとです。一杯したんです。


それでもバグがありました。


はい。資産管理型対戦用ツール「abcd_asset」のことです。
一通りのバグは修正して、こちらのページにアップしています。




で、試作大会についてなのです。

致命的なエラーが発生しないうちは無理やりでも続けようと思っていたのですが、
「カードIDと表示カード名が一部不一致で出ていた」
という信じられないバグを発見いたしまして、
えーとつまり、首無しライダーをトレードしたと思ったら実はミステリーサークルだったみたいな。
そういう現象が起きていました。
もちろん直しました。


しかし、今までのトレードや保持カードもかなりおかしなことになってしまっています。


そのため、
まことに勝手ながら


現段階の試作大会をいったん閉鎖し、
仕切り直しをしたいと思います!!!




いいカードを引いていた方。
いいトレードをしていた方。



本当に申し訳ない。
本当に本当に申し訳ない。


そういうわけで、セッションの建て直しを行いました。

参加する方は、再度最新バージョン(Proto0414ver)をダウンロードして参加登録しなおしてください。

申し訳ないです。よろしくお願いしますorz




-----------------------------------------------------------

~おまけ~

今回試作大会を開いて、いくつかの質問をいただいたのでここでも回答します。
使い方が分かりにくいツールだったようで皆さん困惑してたみたい。

このQ&Aを読んで疑問解消していただけたら幸いです。



Q:なにをやればいいかわからない

A:とりあえずツールを起動してセッションリストから「試作大会」を選択。
 で、「参加」を押してください。
 そして、名前とKey(任意文字列)を入力。その後はいろいろいじってみてください。



Q:サーバー立てたけどつながらない

A:abcd_assetはABCD本体同様ポートの開放をする必要があります。
 デフォルトは9802です。開放してもだめだったらセキュリティソフト等を疑ってください。
 ちなみに、サーバーを立てない場合は特に気にせず接続できます。


Q:参加済みのはずなのに「新規参加」で名前とKey入力画面に行く

A:ローカルのセーブファイルがない場合の仕様です。
 参加したときと同じ「名前」と「Key」を入力すれば
 「参加済みです」というメッセージが出て継続できます。



以上!

|

« 資産管理型 試作大会~開始連絡~ | トップページ | GW大会ラッシュ ~いろいろ連絡~ »

コメント

お忙しい中超乙です!!

投稿: ディレイ | 2008年5月 2日 (金) 00時29分

いつもお疲れ様です
Lazyさんとまったく同じパック内容だったので報告させて頂きます

投稿: Flame | 2008年5月 2日 (金) 00時48分

>Flameさん
ぎゃあああ・・・まだ残ってましたかorz

再度バージョンアップしました。
2人ともトレード等まだだったようなので行ったな参加削除後、再参加とさせていただきます。
よろしくお願いしますorz

投稿: itachi | 2008年5月 2日 (金) 09時54分

どうしても相手がセレブだと高級感が有り、近付きにくいと思われがちですが、実際はただ欲望のままに快楽を追い求める、セレブとは掛け離れた女性が居るだけです。今こそ自分の欲望を満たすときです

投稿: 高級 | 2009年12月10日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64082/20688321

この記事へのトラックバック一覧です: 資産管理型 試作大会~ごめんなさい連絡~:

« 資産管理型 試作大会~開始連絡~ | トップページ | GW大会ラッシュ ~いろいろ連絡~ »